お客様の事を本気で考えると気付く事って沢山あります

今週から始まった自宅のリフォーム5日目。今日はいよいよ新しいお風呂が我が家にやってきます。(入浴出来るのは明日からですけどね^^)家でもペットでもそうなんですけど、手を加えれるほど愛着が湧くし、大切に扱うようになるので、ちょっと大変だけどリフォームって良いものだよな〜って思っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

それでも今回は業者さん達の気遣いと連携プレーで何も大変な思いをする事なく工事も終盤を迎えました♪本当に業者さん方には感謝です。

業者さんとの関係性っていきなり築けるものじゃなくて、普段からお互い気持ちよくお仕事をしていないと、こうスムーズに事は運ばないと思います。

自分の事だけを考えて普段は業者さんに厳しく当たる(金額面等)くせに、自分がお願いした時だけ下手に出て「お願いします♥」と言ったところで相手からすると「は?こんな時ばっかり何言っちゃてんの?」って思いますもんね。

という訳で今後も自分の言動には気を付けようと思います(笑)

今日のブログは昨日お打ち合わせ資料を作っている際に「あ、これお伝えしたいな~」って思った事について書いたコラムのご紹介です。良かったらお読みくださいませ~。

収納の折戸を採用する際に注意したい事

 

引き戸を室内建具に採用するメリットとデメリット

便利な機能や施工上の問題点等引き戸について色々と書いてみました♪

室内建具にドアを採用するメリットとデメリット

ドアは施工上不都合な点は特にありません(笑)そこで、ドアの便利なところと生活していると感じる不都合な点について書いてみました。

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ