ボクが考える【リモコンニッチの作り方】

昨日は急遽午後からお休みを頂いてサウナにいってきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。前回サウナに行ったとき、「次回はランニングと抱き合わせで。。。」と思っていたので、本当は今日の午前にお休みを頂いて実行するつもりだったのでした。

ところが昨日の天気予報では生憎の雨。。。という訳で急遽予定を変更して昨日行ってきたのでした。うん、天気の良いときに好きな事をしたいですもんね♪

ここ最近は(株)あめりか屋さんのタオルにお世話になっています^^

ちなみに昨日は走ったのか?というと走ってません。というのも、これらの事情があったからです。

  • 明るいうちにロンちゃんの散歩に行きたかったので、時間がない
  • お昼ご飯を食べた後なので、走ったらリバースする

ことランニングに関しては前回走ってからもう大分時間が経過してしまいました。。。筋力も走力も落ちて体重も増加傾向にあるのでそろそろ走らないとな~と危機感を感じている 今日この頃です。

さて、今日は少しばかり家づくりコラムのご紹介です。

皆さん【ニッチ】ってご存知ですか?

壁を凹ませて絵を飾ったり、車等の鍵をかけたり、壁からでっぱりがちなモニター・リモコン類を設置するためにつくるアレです。ってアレって。笑

アレです。笑

作ると埃が溜まるのでお掃除の手間が増えると感じる人もいますが、個人的には下いに膳板を設置すればサッと水拭きできるし、そこまできにしなくていいんじゃないかな~と思っているので、良くお客様にはオススメしています。

可愛いですしね♪

という訳で今日はボクが思う【上手なリモコンニッチの作り方】についてです。良かったらお読みくださいませ~。

リモコンニッチの上手な作り方

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ