後悔しない家づくりをする為に実践して欲しい事

今日はお客様との内装お打ち合わせで金沢へ。お打ち合わせは15時からなので、お打ち合わせまでは金沢で開催されている高校野球北信越大会を観戦してきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

本当は星稜と金沢の試合を観たかったんだけど、駐車場がいっぱいで車を停めれなかったので、市民球場まで戻ってきました(汗)

昨日は、次男(高2)の部活(空手)の応援にいってきました。3年生にとっては負ければ引退という大事な大会です。

事前に次男からは「出場する団体組手では、試合の勝敗が決したあとの登場になるし、プレッシャーのかからない試合やわ」と聞いていました。(次男は5人中5番目なので、それまでには勝敗が決まっているという意味です。)

それが、なんと!2勝2敗で次男に回って来たんです(汗)マジかよ!全然気楽ぢゃないぢゃん!超責任重大じゃん!って(苦笑)

手を震わしながら動画を撮影していたのですが、結果は見事に優勢勝ち!よし!よくやった!心でこう叫んでました♪はー緊張した。残念ながら決勝では強豪校に負けてしまいましたが、再来週の北信越大会でも頑張ってきて欲しいと思います^^

今日のブログは着工前に出来るだけお打ち合わせをする事の重要性についてです。「えー!まだカタチも出来てないのに色やデザインなんて決めれないよ」というのも正直なところ感想でよくお聞きしますが、今は難なく出来ますので、良かったら参考にお読みくださいませー。

満足する家づくりをする為に実践して欲しい事

 

自然な色合いを再現する温白色の照明器具

以前からあるけど、あまり知られていないこの機器。とても良い色合いなので、是非採用をご検討されてみては如何でしょうか?

2階の照明はニトリという選択肢もありだと思います

最近は1階の充実を優先する傾向にあります。家族が一緒に過ごす時間が長い空間ですもの、当然ですよね♪そこで2階はこんな考えもアリなのでは?という事についてのご提案ブログを書きました。

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ