自然な色合いを再現する温白色の照明器具

株とか投資、宝くじやギャンブルには全く興味がない 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

  • 株や投資は間違いなく資産が目減りする
  • 宝くじは当たるはずがない
  • ギャンブルは勝てるはずがない

と思い込んでいるからです(笑)あ、別にこれらを否定している訳ではないですよ。実際にこれらで資産を増やす人はいらっしゃるだろうし、そんな話を聞くと「羨ましいな~」って思います。でも、地道にコツコツと働いて資産を増やす方が好きなだけなんです。

なので、銀行さんから「投資を!」って言われたり、証券会社の人が事務所にきたり、保険会社の人が貯蓄目当ての商品を進めてくるとかなり拒否反応を示してしまいます。上に書いたような事を思っているだけで、別にアナタの事が嫌いな訳ではないので、そのようなお声掛けをボクにしないでくださいね(笑)

って、そんな人はこのブログを読んでないか(笑)

今日のブログは照明器具についてです。白か黒どっち?という二択ではなく、最近はこんな照明器具も出てきましたよ。というご紹介です。良かったら参考にして下さいね~♪

自然な色合いを再現する温白色の照明器具

 

 

2階の照明はニトリという選択肢もありだと思います。

家づくりは1階の充実に力を入れる方が多いので、こんな考え方もアリなのでは?と書いたブログです♪

間接照明のススメ

間接照明って格好良いし、素敵な空間を演出してくれますよね~。採用をご検討されてみてはいかがでしょうか?

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ