土地探しなぅ!という方に読んで欲しい土地探しのポイント

今日の甲子園では第三試合で星稜高校が登場!どうも午後からお休みもらってテレビを見ようかな?と思っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

いよいよ始まりましたね!^^

あ、冗談です。仕事しながらデスクの上に置いたスマホから流れてくるスポーツブルの実況中継を見ようと思います。あれ?実況見ながら仕事するって感じかな?笑

連休を前にするとなぜか急に気忙しくなりますよね?

はい。今のボクの状態です。所用で9日からお江戸に行くので、余計にあれもしなきゃこれもしなきゃという感じになっています。実際に集中して仕事をこなせばそんなにビックリする仕事量ではないのかもしれませんが、高校野球やSNSが気になったり、仕事に取り組んでいる最中に他の事が気になって今している仕事が終わっていないのに他の仕事に手を出したりと非効率な仕事の仕方をしているので、ある意味仕方ないといえば仕方ないのかもしれません(笑)

そんな中、昨日は以前にお世話になったお客様のお母さまからお電話を頂きました。ありがたやー。

とある事情で新しく家を建てる事になったという事で土地探しのお声掛けを頂きました。

世間話をしつつ、現在の家族構成や今後の住まいの仕方をお聞きして、いくつか土地をご提案させて頂きました。この後もご縁があると良いなー♪

という訳で今日は土地探しをする上で気を付けて欲しいポイントについていくつかご紹介します。【土地探しなう!】という方は良かったら参考にして下さいませ~♪

土地探しのポイント

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ