【吉報】メロンはやはり犬でした!(笑)

毎日ブログを書いているとネタに行き詰まってしまう日がよくあります(笑)ですので、「あ、このテーマでブログ書こう!」と閃いたら、忘れないようにLINEの自分だけのグループに投稿しておいたり、ワードプレスの投稿一覧画面にタイトルだけ書いておくようにしている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

でも、良い面も悪い面もあって、メモに気をとられてしまい書こうと思っていたブログ書きを忘れてしまう事があるんです。というのもこんな事がありました。

毎週恒例のメロン週報を書くのを忘れていました(汗)

という訳で今日はメロン週報です。メロンファンの皆様、お待たせしました!どーぞー!

やっぱり犬だったよね(笑)

ときどき人間なんじゃないか?と思えるメロン。でもやっぱり犬だったようで、先週末の大雪では年甲斐(10歳)もなく?!はしゃいでいました。

うん。とっても満足そう♪

それにしても先週の雪はすごかったですね(汗)「降るぞーーー!」という事前のアナウンスがあったのと、七尾市の除雪体制も良かったので、道路事情にそんなに混乱は生じなかったのが幸いでしたが。

夜は道路がテカテカでこけそうになりながらお散歩しました(汗)

やっぱりメロンは犬だった!(笑)飼い主は散歩が億劫で仕方なかったのですが、メロンはご満悦っぽいです。

大雪当日の朝散歩。週末に予定されていたセンター試験どうなるんだろう?って心配しちゃいました。全国的には色々とトラブルがあったようですが、石川県は特に何も問題は無かったようでした♪

そして、大雪をもたらした雲が去った日のお散歩では、見事な青空がみれました♪

あ、ちょっと写真を加工してます(笑)

今週に入り、気温は急上昇!道端の雪はほぼ消え、お散歩もとっても楽チンになりました♪メロンはちょっと物足りないのか、お散歩距離と時間は短めですけど。あ、いつもか(笑)

という訳でメロンは先週も元気いっぱいでした。

ちょっと気になるのは、だんだん毛がこわばってきた事です。嫌やなー、そろそろまたシャンプーかな?最近、めちゃめちゃ嫌がるんですよね〜。マジでブルブル震えるし、鳴くし。。。(汗)

天気がよくて気温があがった日にサクっと済まそうと思います。さ、今日は取引先の付き合いで富山県射水市に行ってきます。今日も1日頑張ります♪では!

 

 

 

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ