【家づくりいきいき通信】年末号を発送します

昨夜はコタツでうたた寝をしてしまい、その後はキングダムを読んでしまい寝不足気味の 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

寝不足気味ではなくて寝不足です(汗)

今日は1件のお打ち合わせを終え、ご飯を食べて、眠気と戦いながらブログを書いてます(笑)この後、バリスタの粉補充係のお役目を全うすべく、外出しないといけないので、本屋さんへも寄ってこようと思います。はー、今夜も眠れない(笑)

今日のブログはニュースレターについて。毎号毎号、「やばい!つくらなきゃ!」とtwitterで呟きながら発行予定日より半月~1ヶ月、時には1ヶ月半くらい遅れて発送するニュースレター。

  • シティハウスでご建築(リフォーム)して下さった方
  • 名前と顔が一致する方

を対象に現在は隔月で280部ちょっと送ってます。今年は5号発行しました♪あれ?隔月なら6号のはずなんだけど。。。。まぁ、いいか(笑)

11月30日に製作着手

当初の予定より遅れましたが、翌日にはほぼ完成しました

最近はネットを通じてお客様と関係性を築けたり、維持出来るようにと思って、ネットでの情報発信に力を入れて取り組んでいるのが正直なところなのですが、全員が全員HPを見てくれたり、ボクのブログを読んでくれている訳ではありません。なので、まだまだ紙媒体のニュースレターもとっても有効です。

という訳で読まれていないボクのブログの引用がほとんどのニュースレターが出来たので、このブログでご紹介します。良かったらお読みくださいませー♪

「いつも読んでますよ」とお声掛け頂ける限り続けます♪

ニュースレターも試行錯誤しながら約7年続けてきました。最初はネタを買ったりしていたのですが、ここ数年は基本的にブログのパクリ転用です。まずは挨拶を兼ねたボクの近況報告から。

そしてこの頁以降はブロクのパクリ転用。

これから冬に向けて、注意して欲しい事の情報提供。

意外と知らない人もいらっしゃるかも?!不動産取得税の還付情報

天災被害を受けた場合に火災保険の補償対象になりますよー。という情報提供。

寒い冬に役立つ情報も織り交ぜてます。

最後はスタッフ便りです。

こんな感じで毎号送ってます。現在女性スタッフが封筒入れ等してくれてます。もうすぐ、皆様のお手元に届くと思いますので、楽しみに待っててくださいね~。

って、これで読んでしまえばもう読む必要ないですよね(笑)
さ、午後からも頑張ります^^では!

 

 

 

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ