ついに禁断の果実に手を伸ばしてしまいました(笑)

今月も残すところあと30日。年末年始休暇まで突っ走ろうと思っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。今日はお昼に中能登町でご建築頂く A様邸 の起工式があります。起工式終了後はA様とお打ち合わせをしてからリフォームで引き合いを頂いたお客様宅へ現地確認に行くというなかなかハードスケジュールです。

お打ち合わせと外出をしている間は、プリンター君にはまもなく発行するニュースレターの印刷をが頑張ってもらおうと思います(笑)

無事に終わって印刷してます^^

着々とミッションをこなしておくなかで、一つ想定外の事が起こりました!(汗)今日はその想定外の出来事についてです。良かったらお読みくださいませー。

みんなが「面白い!」というものはやはり面白いよね。

一番初めにこの本の存在を知ったのは新潟の友人のSNSでの投稿でした。奥様のご実家までの道中、この本を読み漁るというのです。「へー、そんなに面白いんだ。。。まぁ、でも漫画だし別に読まなくてもいいかな。」とスルーしていたところ、今度は尊敬して止まないマーケティングの先生である藤村先生がが「面白い!」とツイートしているではありませんか!この時点でもう絶対読みたいリストにランクインしました(笑)

どんな本(漫画)なのかというとこれです。

はい。キングダムです♪

ただでさえする事がいっぱいあるのに、この漫画を読み始めたら時間が更になくなると思って避けていたのですが、秋には旅行が2つ(法人会青年部と協力業者会)が控えていたので、道中のバスの中で読もうかな♪という軽い気持ちで手を出してしまいました。

するともうかっぱ海老せん状態です(汗)

超面白いっす!時には深夜に複雑な気持ちになってこんなツイートも(笑)

ネタバレになるので内容は控えます(笑)

11月になってからは更にこの熱が猛烈に加速しました。11月8日にはまだ16巻までしかいってなかったのに、現在は34巻まできました(笑)

もうこの頃には虜です

その夜はやっぱりキングダム読んでます

いっぺんに大量に買うとお金を損した気分になるので、足しげく書店に通うタイプのボク。(セコーーーーーーー(笑))時にはこんな失敗もしてしまいます。

漫画あるあるだよね。あとダブって買ってしまうとか(苦笑)

すぐに本屋にまた買いにいくのも恥ずかしかったのですが、そんな事には構っていられません!もちろん、すぐに失敗をカバーすべく本屋さんに行ってきました^^

という訳で今夜もキングダムを読むこと間違いなしです。仕事が溜まってしまい、「アレもしなきゃ!コレもしなきゃ!」と強迫観念に苛まれたらゆっくり読書もできないので、お仕事はお仕事でしっかり頑張りたいと思います!

はー、夜が待ち遠しいわー(笑)皆様も良い週末をお過ごし下さいませ~。では!

 

 

 

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ