S様へのクリスマスプレゼントが(ほぼ)完成しました♪

今日と明日は初めてのイベント決行日。どんな感じになるのか不安と期待で感情が入り混じっている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

先日のブログでも書いたのですが、サンタさんの衣装を来て今年お引渡しした小さい子供さんをお持ちのお客様宅に訪問しる事になったんです。

今日と明日はコレが大活躍してくれます^^

サンタさんの衣装って真ん中のボタンをする部分?っていうのかな?ほら、ジャンパーとかでもチャックがある部分に白いモコモコがあるじゃないですか?購入する時にアマゾンを見ていたら、安いやつは白いところがただの布切れだったんですよね~。

気付いてよかった~ん。

なので、堂下に「ちゃんとモコモコのやつを買うように」とお願いして買ってもらって届いたのが上の衣装です。やっぱりやって良かった~と思うのか、来年はもうやめよう(笑)と思うのかは神のみぞ知る(なんでもやってみないと分かりませんからね^^)

お客様に喜んでもらえる場をつくれるようにそして自分達が楽しめるように頑張ります♪

さて、羽咋市でリフォームをして下さっているお客様にもクリスマスプレゼントが届けれそうです。施工業者さんと堀下が頑張ってくれたお陰で当初の予定を2日間前倒しして工事が完成しそうなのです。

着工前のキッチン

キッチンが撤去されて

大工さんが新しい窓を設置して、新しい壁をつくっていきます

で、キッチンが施工されて。。。

内装工事が終わって完成♪きゃーーーーー。めっちゃ綺麗♡

そしてお風呂はというと。。。

着工前

解体工事

新しい洗面脱衣室が形どられていき、電気業者さんが配線工事をしています

そして新しいお風呂が設置♪

内装工事を終えて洗面化粧台を設置して完成♪うん、清潔感のある気持ち良い白い空間になりました^^

水廻り工事に伴って解体した外壁も綺麗な杉の下見板で補修。

ビフォー

アフター

来週の火曜日に最後の工事(網戸設置等)をして完成。新しいキッチンとお風呂で気持ちよく新しい年をお迎え頂く事が出来るようになりました。S様、大変お待たせしましたー。

さ、今年も残すところ1週間。今日も一日頑張ります♪では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ