007スペクターを観てきました♪

好きな事は ランニング・子供の野球観戦・高校野球観戦・映画鑑賞・食べる事・お酒を飲む事 の 明星光紀(あけぼしみつのり) です。この中で、他人の影響を受けたのは唯一 映画鑑賞 だけかな?

ボクが数年前から勉強して、ボクなりに実践している販促方法を教えてくださる先生方がとても映画が好きな方が多いので、映画をみれば、ボクも先生達に近づく事が出来るんじゃないか?!なんて邪念を持っているのはナイショです(笑)

最初はそんな邪念があったのは否定できませんが、最近では、先生方が「コレ、オススメ!!!」っていう以外の映画も観に行くようになりました♪

最近観たのは、コレとコレ

img_0

ダウンロード

ミケランジェロプロジェクトは金沢マラソンの受付を兼ねて行ってきて、グラスホッパーは次男とのデートで観てきました♪

ちなみにケチな性格のボクは映画館でポップコーンは食べません(笑)(次男は絶対に食べるので、そこはお金を惜しまずに買ってあげるけどね♪)

007スペクターを観ました♪

はい。他人に影響されやすいボクは、先生方のうちの一人が愛してやまない 007シリーズ の最新作 スペクター を楽しみにしすぎていたのを知っていたので、ボクもこの映画を観るのはマストだよね!って前々から思っていました。

先生とはこの方です。

アパレルメーカーの社長で、最近はテレビにもご出演されたり、多方面でご活躍されている 奥ノ谷圭祐さん。奥ノ谷さんの興奮を抑え切れないブログはコチラをご覧下さい。 

今日伝えたいことはこれ以外に何もありません。 ← クリックするとブログに飛びます。

話は戻りますが、公開日が金曜日だったので、ボクがメンバーになっている映画館のメンバーデーにつき、1000円で鑑賞出来る=これは行くでしょ! となり、行ってきました。

2015-12-04 09.27.47

スクリーンど真ん中のベストポジションゲット!

今回もポップコーンを片手に持つことなく、粛々と上映開始を待ちます♪

そして、上映開始!

さすがに上映画面は撮影できないので、画像はなしです(笑)

うん。めっちゃ面白かったーーーーー♪

そういえば、007シリーズのストーリー構成っていつもこんな感じだっちよね~なんて事を感じながら食い入るようにスクリーンを見つめました。(それ以外の詳しいことはボクには分からないので、解説できませんのであしからずm(_ _)m)

SITE_STANDEE_V2-1000x1000

 

007スペクター オススメです!ちなみにボンドガールっていつもなんでこんなに魅力的なんでしょうね~。

明日は趣味のうちの一つ、ランニングをゆっくりしてこようっと♪目標は20kmくらい。では皆様良い週末を~。

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ