最初から「歩かない」と決め付けていた事に反省です

おはようございます!SNSで仕入れる情報に影響を受けやすい 明星光紀(あけぼしみつのり) です。あ、この人スゴイな~って思う方の発信のみですよ。何でもかんでも影響を受ける訳ではありません(笑)最近影響を受けたのはコレ。

フリック入力です

今更?!と思うかもしれませんが、今まではフリックと画面連打、予想変換を組み合わせて文字入力していましたが、何とかフリックのみでいけるようにと2~3日前から頑張ってます。大阪の友人に「フリック練習しているんだ」と伝えたところ、「わし、大分前からフリックやで」と言われて軽いショックを受けたのはナイショです(笑)

やっぱりもうボクの周りではフリックが当たり前になっているようです(汗)

今日のブログは毎週木曜恒例のメロン週報です。先日の週報でもご紹介したのですが、ずーーーっと天気が悪いことも加味して、ここ最近は常にパラシュート作戦が当たり前になってるメロン。今週はこんな1週間でした。良かったらお読み下さいませー。

やはり思い込みって危険ですよね

先日も書きましたが、最近キングダムにはまっているので、夜更かしする機会が多くなっています。それが2日続くと、3日目はもう22時くらいに根落ちしてしまいますが(笑)この日も夜更かしをしていると後ろで小さなうめき声が(汗)

ちょっとビビリます。。。

来週土曜日はメロンの10回目のお誕生日♪毎年、何かお祝いしなくちゃ!と思いつつも、いつもと変わらない日になっているのはナイショです(汗)

昨日&一昨日とキングダムは読んでいませんが、相変わらず平日はこのように夜が更けていきます(笑)メロン、おやすみー^^

 

やっぱりうたた寝してしまった後はこんな時間まで #キングダム に没頭するよね。 結末は分かりきってるけど、やはりこの目で読んでスカッとしたいです♬ あ、まだモヤモヤしたままで読了してしまったので、明日また本屋に走ろうと思います^ ^ #メロンちゃんねる #englishcockerspaniel #dog #犬 #犬バカ #犬バカ部 #犬バカばんざい倶楽部 #犬バカ族 #イングリッシュコッカースパニエル #コッカー #コッカースパニエル #愛犬 #犬バカ上等 #犬バカ同盟 #dogstagram #dogs #ワンコ #ワンコ大好き #インギー #わんこなしでは生きていけません会 #わんこ #わんこ部 #わんこは家族 #わんこlove #dogslover

Mitsunori Akeboshiさん(@ake7235)がシェアした投稿 –

こんな格好で何かを探す事も多いメロン。何を探しているやら。。。花壇なので肥料の匂いにつられているのかな?とも疑っています(汗)

 

「おーい、おるかー」って言わんばかりのメロン(笑) 雨上がりの今朝もパラシュート作戦でしたが、無事に用を足すというミッションはクリアしました♬ よし、今日も一日頑張ります^ ^ #メロンちゃんねる #englishcockerspaniel #dog #七尾市 #犬 #犬バカ #犬バカ部 #犬バカばんざい倶楽部 #犬バカ族 #イングリッシュコッカースパニエル #コッカー #コッカースパニエル #愛犬 #犬バカ上等 #犬バカ同盟 #dogstagram #dogs #ワンコ #ワンコ大好き #インギー #わんこなしでは生きていけません会 #わんこ #わんこ部 #わんこは家族 #わんこlove #dogslover

Mitsunori Akeboshiさん(@ake7235)がシェアした投稿 –

昨晩と今朝はそれなりに歩いたのですが、一昨日はパラシュート作戦のお散歩。で、ふと思いました。「あれ?もしかして、歩くかもしれないのに最初っから抱っこしてお散歩に出掛けてたな。」って。

 

昨夜はいよいよ雪がチラついて来た七尾からおはようございます。 さむー。冬ですもんね、仕方ない! メロンも相変わらずパラシュート作戦のお散歩です。歳だもんね、仕方ない!(笑) #メロンちゃんねる #englishcockerspaniel #dog #七尾市 #犬 #犬バカ #犬バカ部 #犬バカばんざい倶楽部 #犬バカ族 #イングリッシュコッカースパニエル #コッカー #コッカースパニエル #愛犬 #犬バカ上等 #犬バカ同盟 #dogstagram #dogs #ワンコ #ワンコ大好き #インギー #わんこなしでは生きていけません会 #わんこ #わんこ部 #わんこは家族 #わんこlove #dogslover

Mitsunori Akeboshiさん(@ake7235)がシェアした投稿 –

という訳で今後は最初っから抱っこせずに辛抱強く歩くのを待って、どうしても歩かないようならパラシュート作戦に切り替えようと思います。

昨晩のお散歩

今朝のお散歩

さ、今日は新しい壁仕上げ方法のお勉強で現場監督2人と金沢へいってきます。自社に採用できるかどうか楽しみです^^よし、今日も一日頑張ります。では!

 

 

 

 

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ