ボクが改めてどうしてもお伝えしたい事

先週の週末(金・土・日)は長男の練習試合がありました。普段は土日なので、初日の金曜日(燃えるゴミの日)にてっきり土曜日と勘違いしてしまって、ゴミを出すのを忘れた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

捨てるのを忘れたのを思い出したのは試合観戦中。「今日は、お母さん達の応援が少ないな〜」って思って、なんでかな?と考えた時に「あっ!今日金曜日=燃えるゴミの日やった!」と気づいた次第です(汗)

我がチームのピッチャーがセットポジションに入った時に「あっ!」と奇声をあげてしまったので、周りの父兄はピッチャーがボークをしたと思ったらしいです(笑)

そんなおっちょこちょいなボクが今日はどうしてもお伝えしたい事があります。意外と知られていないかな?と思った事なので、良かったら覚えておいて下さいね〜。

実はリフォームもやってます!(笑)

はい、今日お伝えしたい事は以上でーす。

っれ、これで終わってしまっては、このブログの文字数400くらいしかないし、基本1000文字を目標にしているので、もうちょっと続けますね。

自分たちにとっては常識だけど、第三者にしてみれば知らない事なんて多々ありますよね。ボクらの業界で言えばこんな事が意外と知られていません。

  • 家って、設計事務所が設計して工務店が建築するものだと思われている → 実際は、ボクらみたいあ中小工務店でも設計施工を一貫して出来ます。
  • 新築住宅を建築する会社とリフォームする会社が分かれていると思われている → 実際は両方できる会社が多いです。もちろん、数千円〜の簡単な修繕工事も請け負ってます。
  • 見積もり、プラン図の作成をしてもらうのは有料だと思っている → 基本的に無料です。

先日、数年前にご建築くださったお客様から電話を頂きました「シティさんってリフォームもやってますよね?」って。やはり新築する会社はリフォームをしていないイメージが強かったのか、確認のお電話でした。

リフォーム事例(リンク先は下に書いてあります)

内容は、知り合いでリフォームを検討している人がいるので、紹介してあげるって感じでした。N様、あざーーーす。たとえ、成約にならなくても、そんなお話を頂けるのってとっても売れしいです♪

という訳で改めて今日ボクがどうしてもお伝えしたいのは、、、

シティハウスはリフォームもしています!

って事です(笑)あ、ちなみにですが木造住宅のリフォームが得意です(笑)もし、リフォームをご検討されているようであれば、是非お声かけくださいませ〜♪

さ、今日も1日頑張ります。では!

 

浴室、洗面、トイレリフォーム:家族が安らぐ広々スペースがうまれた家:七尾市 D様邸

水廻りのリフォーム事例です。リフォームをすると家に対する愛着が増すんですよね〜♪

歴史ある佇まいを再生リフォーム:羽咋郡志賀町 F様邸

古民家リフォームは難しもあり、たのしくもあります。先祖のからのバトンを受け継いだF様のリフォーム事例です♪

代々受け継いだ家を次の世代へ:七尾市 K様邸

こちらも古民家リフォームです。触り出すとキリがないのがリフォームですが、ほぼ丸ごとリフォームでスッキリしました〜♪

 

 

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ