欲しい物を探す時ってワクワクしますよね~♪

ランニングバックを物色中です

久しぶりに物欲が湧いてきました。笑

最近あまり物欲がなかったけれども、昨夜はあるものが気になって、ずっとネットで物色していた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

あるものとはランニングの時に着用するバックパック(リュックのようなやつ)です。ここ数年はウエストポーチを愛用していたのですが、以下の事が気になっていました。

  • チャックがこわれ始めた
  • スマホを変えたらポケットへの出し入れが不便
  • ペットボトルホルダーに入れて走ると気になったり、ポーチ自体がずれる

あと、先日のランニングの際に仕事仲間の超絶速い変態ランナー(←失礼w)さんと出逢って、その方が着用していて「これいいよ~」とおっしゃっていたので、いよいよ買おうかな~と思い立って調べていたんです。

重視したいところはやはり今不便を感じている点を改善してくれるようなバックです。

  • スマホの出し入れがしやすい事
  • 500mlのペットボトルを持ち歩いてもきにならない事
  • 着用中に蒸れない事

ところが、Youtubeや写真を沢山みても、どうしてもピンときません。欲しい情報をズバリ紹介してくれているものが少なかったんですよね~。

特にスマホかな。。。(皆、腕時計のガーミンとか使ってて、スマホを持ち歩いてランニングする人が少ないのかもしれませんね。。。)

ところが!今しがた、アイキャッチ画像でランニングバックの写真を探そうと思って画像検索したところ、めっちゃ分かりやすい画像が沢山ありました。苦笑

昨日の1~2時間はなんだんだろう。。。

昨日の経験から無理矢理学びを得てみましたw

昨日の経験を無理やりお仕事に置き換えると、【ボクが発信している情報はお客様(家を建てる人)が欲しいと思っている情報とマッチしているのか?】をしっかり考える事が必要いう事につきると思います。

自分が伝えたい事と家を建てる人が知りたい情報がマッチしていないと、どれだけ一生懸命情報を発信しても見られる事もボクの存在を知られる事もないからです。

そういう面では及第点に達していないのかな~。

最後に

という訳で、今夜こそ購入して次のランニングで試してみようと思います。あと、家を建てる人が欲しいと思っている情報(サンルーム関係のまとめ記事)を書いてみます。

タイトルではワクワクと書いたけど、まったくワクワクしている表情ではないですよね。笑

よし、頑張ろうっと♪では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ