メロンの周りにはこんなワンコ達がいます

お盆休み最終日。MacのOS更新してから、使い勝手悪くなったな〜って思っていて、友人の海津さんに「あの入力変換どうにかなりませんかね?」ってマジで相談しようと思っていたけど、何とか慣れてきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

あ、でもやっぱりまだ慣れないや(汗)

今日のブログは今週のメロンです。いや〜メロンのおかげで週に一回はブログネタに困らないので助かります!(笑)メロンファンの皆様、お待たせしました。では、どーぞー。

 メロンの散歩の道中に出会えるワンコ達

昨日は雨で涼しかったお陰もあり、それほどエアコンに頼らずに過ごせましたが、まだまだ暑い日は続いています。朝は7時半を越えると気温も上昇してくるで、メロンとの散歩は6時台にしています。

朝焼けが綺麗な朝でした♪

クレヨンしんちゃんが斜め後方からほくそ笑むのをイメージしながら、メロンの斜め後方から写真を撮影すると意外と良い写真になったのはナイショです(笑)

img_0

これね(笑)

あまりにも良く撮れたので次の日の2回目のデートでもパチリと一枚。

この写真、一切加工していないんですよ〜。めっちゃ綺麗じゃないですか?

この家の前を通ると必ずK奮して塀の向こうに庭で縦横無尽に動き回るワンコも健在(笑)

このワンコ以外はたまに遭遇する大きな図体の割にはメロンが近づくと後ずさりするワンコもいます。

なんという犬種かわからないけど、このワンコも広いであろうお庭をかなりドタドタ走り回っています。(塀で目隠しされているので、どんなお庭なのか不明なのです(汗))

その他、めっちゃお利口で、いつもボールを口にくわえてご主人様と近所の美術館で遊んでいるワンコ(メロンはこのワンコに吠えまくるけど、このワンコはガン無視です(笑))やお客様のワンコとも出会えます(写真はないっす)。

はい。この日は早めに就寝、深夜に家を出発して甲子園球場へ向かったのでした。(その件については後日のブログでご紹介しますね。)当たり前ですが、どんな用事があっても七尾にいる限りはメロンの散歩は欠かしません。

明日からは再び通常営業日に戻ります。こんなに家の中で時間を過ごした事なんて最近では滅多になかったよね〜という時間も過ごせてリフレッシュ出来たし、また明日からお客様に喜んでもらえるように頑張りまーす。

では皆様も良い休日を〜♪

 

 

banner_dokusya

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ