笑顔あふれるお引き渡し式をさせてもらいました

今日はお休みを頂いて次男が通っている高校の野球部の応援に行ってくる 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

昨日のブログにも書いたけど、今週は移動時間がめちゃめちゃ多くて日中事務所にいる時間が短かったので夜居残りする日々が続いた一週間でした。。。

実は来週も火曜日と木曜日が金沢で水曜日が輪島へ行く予定(汗)

また来週も居残りの日々になりそうですが、なんとか頑張ります^^

さて、昨日は七尾市でご建築下さったお客様のお引渡し式がありました。担当は白石だったのですが、O様は長男の野球仲間のご兄弟という事でボクが担当させてもらっているお客様と同様に思い入れのある方でした。(あ、その他のお客様に思い入れがないとかではないですよ。その他のお客様は基本的に要所要所でしか接点がないので、どんな思いで家づくりをなされてるのかわからないし、スタッフを信頼してお任せしているので、お客様のご要望に応えられるような応対をしているであろうと信じているからです。)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

七尾市内でご建築頂いたお客様のお引渡し式をさせて頂きましたー㊗️ 写真にあるように多数のカメラマンの姿に「めっちゃ恥ずかしい」と照れておられましたが、本当に良いお式でした😍 O様、ありがとうございました! 今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️ ※その他の家づくりのヒントについてはプロフィールのリンクからどうぞ💁‍♂️ @ake7235 ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ 「この家が自分の家だったら」と考えて取り組む家づくり ◼︎シティハウス産業株式会社◼︎ 石川県七尾市馬出町ハ部51-3 0767-53-2133 https://www.cityhouse.jp/ ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ #house #architecture #マイホーム #マイホーム計画 #新築 #家 #家づくり#建築デザイン #七尾市 #中能登町 #シティハウス産業 #暮らしを楽しむ #暮らし #丁寧な暮らし #シンプルな暮らし #シンプルライフ #ナチュラルライフ #木の家 #木造住宅 #お引渡し式

Mitsunori Akeboshiさん(@ake7235)がシェアした投稿 –

ですので、お引渡し式では本音でこのような事を言わせてもらいました。

ボクらがどれだけ「いい家ですね!」とか「いいがんになっていますね~」と言ったところで、お客様がそう感じてくれない事には全く意味がありません。
そういった意味ではO様はインスタストーリーズで徐々に仕上がっていくマイホームを楽しみにしていてくれたし、満足してくれている様子を投稿していてくれたので、とても安心しました。

これって本当にその通りだと思うんですよね〜。ボクらは自信を持ってつくらせてもらっているので、【良い家】と感じるのは当然だし、逆にそう感じない家はないくらい一棟一棟に想いを込めて携わっています。

でも、それは自己満足なのであって実際に住まいをされる方の満足度とは違うんです。そういった意味でO様は入居の日を迎えるのが本当に楽しみにしている様子をSNSでUPしてくれていたので、昨日のお引き渡しでは喜んで鍵を受け取ってもらえるであろう事は承知していました(笑)

泣かせる事は出来なかったけど、終始笑いの絶えないお式で本当に「この仕事していて良かった〜ん♡」と思えたひと時でした♪

O様、おめでとうございました!

O様邸の事例については後日施工事例を公開しますので、楽しみに待っていて下さいね。

さ、ボクも自分が応対しているお客様やスタッフが応対させてもらっているお客様に今日と同じような日がたくさん作れるようにこれからも頑張ります。よし!やんぞ!

あ、今日はお休みやったーーーーーー笑

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ