羽咋市で予約制見学会を行います♪

パソコンのキーボードをを叩く前、思わず左手首を振ってしまう 明星光紀(あけぼしみつのり) です。はい。時計の位置調整です。多分、この癖があるのはボク以外にも沢山いるんじゃないかな〜(笑)

例外なく、このブログを書き始める前に左手首を振りました。時計をしていないんですけどね(苦笑)

時計といえば5月くらいに電池交換をしたお世辞にも軽いとはいえないGshockを現在着用しています。そろそろ今まで使っていた時をオーバーホールにだして、再びレギュラーポジションに戻したいな〜♪と思いつつも、いくらかかるのか怖くて出せていません(笑)

あと、オーバーホールの会社に問い合わせしたところメールの返事がなくて、忘れかけた頃にいきなり時計を送る為のキットが送られてきた事が、とても印象が悪く(開封さえしてません(笑))、オーバーホールに二の足を踏んでいるのが現状です。

やはり、お金は好感の持てるお店に使いたいですもんね~♪

さて、昨日は羽咋市でご建築頂いたお客様宅の完成検査がありました。

羽咋市A様邸

羽咋市A様邸の担当は伊藤です。起工式では「なぜシティハウスを選んで頂いたのか」という事についてもA様から教えて頂きました。その気になる理由とは・・・

ご夫婦(主に奥様)の直感です♪

との事でした^^

シティハウスの発信(おそらく主にインスタだと思いますが)を良くご覧になってくれていたA様ご夫婦は沢山の会社と比較しながらも「この会社なら間違いない」と早い段階で決めてくれていたらしいのです。

そのご恩に報いるお仕事が出来たのかというと伊藤の事だから大丈夫だろうと安心しています。ボクは理論派(理屈っぽい)なので、こんな事を気にしてとことん詰めていきます。

  • なぜそうなのか(そんな仕上げ方法を選ぶのか)
  • どうしてそれを選んだのか(費用対効果)
  • お客様はその提案で本当に喜んでくれるのか

ところが伊藤は右脳派なので

大丈夫!大丈夫!

と本当に大丈夫なのか?とボクが心配するような事でもちゃんと結果を出してくれます(笑)そして、非常に人付き合いが上手。マジでMr電話です。事務所でもずーーーーーーーっと電話してます(笑)

ですので、お客様との関係性は悪いはずもないので安心して任せている訳です

そんな伊藤が担当させてもらったお家の見学会を来週末に開催させて頂きます。今回は来るもの拒まずの見学会ではなく、予約制の見学会です。理由としてはいくつかあります。

  • 羽咋市は積極的に営業をかけている地域ではない(今回のA様のようにボクら好意をもってくれるお客様の場合は喜んで伺います♪)
  • 3連休なので、スタッフにも休みを取ってほしい
  • ボクらの家づくりに共感してくれて、「シティハウスで建てたい」と思ってくれるお客様とご縁を頂きたい。

この見学会の次は11月頃(日にちは未定)になりますので、是非この機会にご覧くださればと思います。ちなみにイベントページをまだ立ち上げていないのでアレですが、場所はこちらになります。

(グーグルマップの目的地に 36.906116, 136.774347 の数字を入力してもらえば近くたどり着けます)

またイベントページでもアップしますが、予約時間は14日・15日・16日共に10時、11時、13時、14時、15時、16時から約1時間の枠となります。

ご希望の方はHP右側にあるチャットにメッセージを頂くか、cityhouse@cityhouse.jpのアドレスにメールを頂ければと思います^^

さ、今週も早くも土曜日。今日も予定一杯なので、頑張ります。暑いので皆さんも体調にはお気をつけくださいねー。では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ