メロンからクレームを頂きました(汗)

3連休の最終日。3連休は3連勤の明星光紀(あけぼしみつのり) です。やれる時にやれる事をやっておけば、いざ急に動きたい事(野球観戦や諸々の用事)が起きた場合にサッと行動できますもんね。

という訳で今日もお仕事頑張ります!

ボクの大事なお仕事の一つにメロンの散歩があります。今日は毎週恒例、可愛いメロンについてのブログです^^♪メロンファンの皆様、お待たせしました!では、どーぞー。

 メロンからクレームを頂きました(汗)

いよいよ夏という感じになってきました!高校野球が始まったから、そういう風に感じるんでしょうね(笑)朝も9時を過ぎるとドンドン気温が上昇してきます。普通に30℃近くになりますもんね。

やはり暑いとメロンの休憩回数も増えてきます。

この息づかい・・・めっちゃ暑そうですもんね(汗)

あまりにも暑いのでメロンからクレームが入りました。

涼しいうちに散歩に連れてってね!

頼むね!

と言われたので、涼しいうちに散歩しようと心がけています。(もうすぐ9歳なので、体調も心配だしね。)

今年の12月16日で9歳になるメロンはお顔の周りや背中とかに白髪が目立つようになってきました。まぁボクも人の事言えなくて、もみ上げとか、耳の上の方にチラホラと白いものが目立ってきました(汗)

メロンも若いときあったよね~と思い出したのが、PCにこの写真を壁紙として設定したからです。

車で7~8分走ったところにあるドッグランで遊ぶメロン。まだ小さくて可愛いな~♪(周りの犬が大きくて小さく見えるだけですね(笑))

父ちゃんは汗だくになりながらお風呂にいれました♪自分がお風呂に入っている時は気にならないんだけど、メロンをお風呂にいれる時は、あの強烈な湿気に悪戦苦闘しています・・・冬は寒いし(TДT)

少しはメロンに感謝して欲しいわ!と思うのですが、メロンにとっては迷惑この上ない時間でしょうね(笑)何はともあれ気分スッキリ爽快!※飼い主がね(笑)

今日も事務所にこもって図面作成頑張りマース。それでは皆様、良い休日出勤を~♪

 

 

banner_dokusya

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ