3月・4月は出会いと別れの季節ですね~

3月11日はメロンの命日。3月2日はメロンのうちの子記念日なので、まさに3月・4月は出会いと別れの季節だな~としみじみ思った 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

メロンのうちの子記念日の写真。15年前の子供達も可愛い♡

メロンは初めて飼うワンコだったので、色々と大変だった記憶もわずかながら残っていますが、とっても良い子でした。あ、でも食糞したり、コオロギ食べたり、散歩中の拾い食い等意外と大変だったかも。苦笑

2年前の今日はこの世の終わりかと思うくらい泣いて過ごしました。今思い出すだけでも若干涙がこみ上げてきますが、メロンの分もロンちゃんを大事に育ててあげようと思います。

今頃は天国で美味しいもの食べてるかな~。本当に食べるのが好きな子だったしな。

明日は能登和倉万葉の里マラソン

明日はいよいよ今年1発目のマラソンです。地元のローカル大会につき、他の大きな大会に比べて(時間規制等)縛りはゆるいし、まったく緊張していません。(ボランティアスタッフの皆様、ありがとうございます~♪)

どの大会でも目標タイムは4時間半だけど、現実はそう上手くはいかないので、多分4時間45分~5時間がいいところかな~と思っています。 今日も居残りで仕事して晩酌もする事間違いなし。笑

毎朝出社するような時間に家を出て走るので、日常の延長みたいな感じだし、明日はそれなりに苦しみながら楽しんでこようと思います^^

見学会のご予約も受付中です

さてさて、前回のブログでもご紹介しましたが、来週末は予約制見学会を開催します。

非日常を愉しめる家

あると嬉しい空間を上手に取り入れた家

なんと今回は2棟同時開催

まだ予約枠に余裕がありますので、この機会に是非ご覧くださいませ~♪

今日は午前と午後に1組づつのお打合せの予定。それ以外の時間は設計業務かな~。あ、マラソンの記念品受け取りにもいってこないと。

という訳で今日も一日あっという間に終わってしまいそうですが、しっかり時間を使い切ります。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ