上げたモチベーションを維持できるようにしましょう

今回の選挙は改憲絡みで結構注目されていましたが、個人的にここ最近の中では関心が薄かった 明星光紀(あけぼしみつのり) です。選挙速報よりも水泳見てたしね(笑)

政治についてどうこう論評する気は更々ありませんが、国会議員の皆さんでしっかり議論して日本をリードしていってくださればいいなぁと思もう次第です。えぇ。

そうそう、ランニングで重宝しているイヤホンが壊れたので、すぐに新しいのを注文して今日届きました♪

今まで使っていたのと同じメーカーのものを選びました。超絶格好良い~♪

そして!今月頭のハーフマラソンで痛めた右足ですが、ついに原因を特定しました!

  • 疲労かな?
  • インソールがへたってきて合わなくなったのかな?
  • シューズの問題か?

と色々悩んだのですが、おそらく足底筋膜炎だと思われます。なんか急に距離を長く走ったりすると起こす可能性のある症状らしく、ここ数ヶ月で一気に走る距離を伸ばしたボクにバッチリ当てはまる症状でした(笑)

本当はしばらく走るのを休めばいいのでしょうけど、そんな訳にはいかないので、イヤホンに続いてサポーターも購入(笑)

なんか説得力のある商品です(笑)

ハーフマラソン後は歩行に支障をきたすほどの痛みでしたが、それ以降のランニング後は痛いもののそこまで痛さを引きずる事はなかったので、軽度の炎症だと思うし、このサポーターに助けられながらランニング生活を楽しもうと思います♪

さて、今週も始まりました!今日は今週末に見学会をさせて頂くお客様宅の社内完成自主検査からスタートです。今週もやる事満載ですが、頑張って一つづつしっかりこなしていこうと思います。

とりあえず今日は輪島高校対金沢高校、鵬学園対金沢市立工業を交互に見ながら、習志野高校の戦いっぷりもチェックしようと思います!

こちらも忙しすぎるーーーーーーー!!笑

では。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ