2月も毎日を大切にして頑張ります

一昨日は久しぶりに華やかな世界に足を踏み入れたきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

金沢のANAホテルにて法人会青年部の会合でした。会場スゴー!

今となっては着慣れないスーツに袖を通し、完全にアウェー状態。笑

来年からは七尾法人会青年部会長を仰せつかっているのですが、ボクに務まるのか?(完全に身分不相応なのでは?)そんな事を感じながら参加した会合だったのでした。なんか懇親会にも舞妓さん?のような方がいらしゃったし。。。みんなどんだけリッチなのーーーーーー!!!

さて、昨日から2月がスタートしました!という訳でまずは毎月恒例のおついたち参りに行く前に現場打合せへ。

七尾市 SIMPLENOTE のお家の床タイル施工

今回のお家はLDKの一部に磁器質タイルを施工します。タイルの大きさは60cm角と大判。室内タイル施工に慣れた方でないと不陸(凸凹)等が発生して大変な事になるので、今回も数年前に施工してもらった事のある金沢の業者さんに施工をお願いしたので、その打ち合わせに行ってきたのでした。

以前お世話になったのは白石の担当物件だったので、ボクの担当物件としてのタイルは初めての採用。どのように仕上がるのかドキドキであり、楽しみです♪

お客様喜んでくれるといいな~。

タイル打ち合わせの後はエクステリア系の打ち合わせをして気多大社へ。先月の初詣は諸事情で参拝できなかったので、今年初となるおついたち参りに伺って前月無事に過ごせた事の報告に訪れてきたのでした。

境内では初詣用の仮設物撤去工事がされていました

ついちょっと前に今週が始まったと思ったら、明日は金曜日。。。そんな感じでついこの前2月が始まったと思ったら、もう3月って感じになっているんだろうな~。

とにもかくにも1日1日を大切にして今月も頑張ります^^

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ