クリスマスイベントを決行しました~♪

昨日の大雪すごかったですね。昨日は朝から金沢のTOTOショールームへ行ってきたのですが、帰りに津幡バイパスで大渋滞に遭い、マジで帰宅難民になるのではないか?と心配になった 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

以前に津幡町で給湯器の入れ替え工事をした関係で少しは道に明るいこともあり、バイパスを途中で降りて、抜け道を通り最小限の停留時間でかえってこれましたが、あとから聞けばどうやら津幡⇔小矢部の道路が通行止めだったらしい。

そりゃ渋滞するわ。。。

帰ってきてから夕方まで、諸々の業務に邁進し、夕方からは今年で4回目となるクリスマスイベントを決行したのでした。

クリマスイベント大成功でした♡

先にも書いたようにあまりにも雪がすごいので、一時は中止も頭をよぎりましたが、皆で行動すれば怖くない!という事で、例年のメンバー(ボク、白石、伊藤、堂下)+長男の5人で17時過ぎに会社を出発しました。

まずは白石が担当したお客様宅へ。

新しい家族も増え、満面の笑みを頂きました♪

続いては堂下が担当したお客様宅を2軒連続で訪問。

サンタさん(伊藤)の「良い子にしてたひとー!」という問いかけに元気に「はい!」と答えるお子様。なんとも可愛い♪

素敵な笑顔で出迎えてくれました♪

雪が激しく降る中、車内みんなでワイワイ言いながら次のお宅(ボクが担当)へ移動したのですが、ここで今年最初で最後の大泣きをさせてしまいました・・・伊藤サンタと白石トナカイに驚いたお子様は終始号泣。。。お客様、申し訳ありませんっ!そりゃ怖いですよね(汗)

気を取り直して次は白石が担当したお客様宅へ。

今度は泣かれずに笑顔を見る事ができました^^

続いては元気な3兄弟がいらっしゃるお客様のところへ(ボク担当)。天真爛漫な三男君に「トナカイじゃないやん!人間やん!」と突っ込みを入れられながら、終始笑顔で今年ご縁を頂いた感謝を伝えてきました♪

やっぱりトナカイが気になる三男君。笑

残すところはあと3軒。大雪で通行止めとなってしまった能越道の誘導で慌ただしく働いている方を横目にサンタとトナカイの衣装を着たおじさん軍団はワイワイいいながら車を乗り降りし、お客様宅へ。笑

小さなお子様に泣かれないか心配しましたが、サンタさんをみて「わぁ♡」と喜んでくれました♪

そして、サンタとトナカイが共同で担当したお客様宅へ。

最後は秋にお引渡ししたお客様(担当:伊藤)のところへお伺いしましたが、タイミングが合わずにお会いできず。。。

ケーキを玄関の片隅に置く伊藤サンタ。シュールな画だわ~。笑

と思ったら、「1分後に着きます!」と連絡が取れたので、ご帰宅をおまちして、直接プレゼントを手渡しする事ができたのでした。

以上今年回ったのは9軒。その他にも個別でお届けするお客様もいらっしゃるので合計11軒、今年新たにご縁を頂けた皆様、リピートでご注文下さったお客様、本当にありがとうございました!

来年からは皆様のお家の【家守り】として豊かな生活をサポートしてきますので、何かありましたら遠慮なくお声掛け下さればと思います^^

という訳で今年のクリスマスイベントリポートでした。

また来年も開催しますので、現在ご建築中・来年ご入居予定のお客様は楽しみにしていてくださいね~。

過去のイベントはコチラからどうそ♪

クリスマス大作戦を決行しました~♪

2019年

クリスマスイベントを決行しました〜♪

2020年

クリスマスイベントを行いました〜♪

2021年。昨年からトナカイも追加しました。来年はもう1頭トナカイ追加しようかな?基本トナカイって2頭でソリ引くんでしたよね?笑

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ