中能登町 T様邸 のお引き渡し式をさせて頂きました♪

今日は久しぶりに予定がない日曜日。いつものメロンパンチ(朝ご飯の催促)で6時に起床しましたが、再び床に戻り二度寝。二度寝は眠りが浅かった事もあり、色々な夢を見ましたが、二度寝から目が覚めたら時計の針は9時を指してました。

いやー、正月ぶり以来にこんなに寝ました♪

ちなみに起きたらメロンがこんな可愛い顔で僕を見てました。

これはヤバイです。一年に撮る写真の中でもベスト10に入る可愛さかも(笑)まだ一年始まったばかりだけど。

メロンの散歩にあとはお風呂に入れようと思って、諸々散歩前に準備して出かけたら、今朝の散歩は異常に長かったです(汗)玄関前までいっても飛行機のゴーアラウンドみたいにまた散歩に向かい始めたし。。。やっぱり、お風呂なのを察知していたんでしょうね。

無事に入浴を済まし、雨が本降りになる前にランニング。

今はちょっと背筋が張ってます(汗)

と午前中のお休みを満喫しました♪今日のブログは昨日お引き渡しした中能登町T様邸のお引き渡し式の様子についてのレポートです。というか動画の紹介です^^

久しぶりに動画を作成したので、一回YouTubeにアップしたものの、ひどい仕上がりにドン引きして動画を削除(汗)再度、imovieで編集してアップしたのはナイショですが、良かったらご覧下さいませー。

このように協力業者さんがお客様から直接「ありがとう」という言葉を聞ける機会ってあまりないし、このような場を設けられるっていうのは、ボクらだけでなく、業者さんにとっても仕事のやりがいを見つけられる良いものだと自画自賛してます(笑)

という訳で、協力業者のみなさん、T様のお宅をこれからもしっかり陰ながらお支えしていきましょうね〜。T様、どうもありがとうございました!

さ、今日は間取りの作成と出来ればHPもちょこっといじりたいな〜と思います。皆様も良い休日をお過ごし下さいませ〜。では!

 

 

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ