クリスマスイベントを決行しました〜♪

昨夜放送されていたCDTV。女性グループの登場に「お!これはAKBなのかな?」と思ってテロップを見ると乃木坂46でした。多分。。。そして、次に出てきたこそAKBか!と思ったら日向坂46。おん。

坂関係のグループってどんだけあるのーーーーーーーー?!

と思ってしまった 明星光紀(あけぼしみつのり) です。ちなみに調べてみたらたったの4つなんですね!(坂道シリーズというらしいです。)なんともかんとも若い子には頑張って欲しいものです。おじさんはもうついていけないけど。。。

さて、先週末は昨年からボクの思いつきで始めたイベントを決行しました。その年に一定の工事をさせて頂いてお引き渡ししたお客様を対象としたクリスマス特別イベントです。

今年は9件のお客様宅を訪問させて頂きました。

今年は昨年にはなかった事態にボクらもたじろいでしまいました。。。というのもサンタさんの姿をみたお子様が号泣してしまったんです。これには参った。。。

2件目に訪れたH様のお子様に泣かれ、気を取り直して3件目にお邪魔したW様邸でも女の子に泣かれてしまいました。

この時は大丈夫だったのですが、サンタの姿を見るや否や泣いてリビングの奥へ逃げて行ってしまいました。。。

めっちゃ泣かれている図

連続に泣かれた事で堂下サンタも意気消沈。。。次に訪れるお宅で泣かれた立ち直れないかも。。。と心配しながら向かったI様邸では、まさかの拍手でのお迎え。笑

ハイタッチまでしとるし。笑

ところが気分を良くして向かった5件目のお宅でも怖がられてしまいました。これは来年に向けてしっかり対策会議を練らないとな〜と思うと同時に昨年の忘年会の際、強面の広崎が「来年サンタしてもいいよ」と言ってくれたにも関わらず、直前に冗談で聞いたら「やっぱり辞めときます」と言ってくれてよかったな〜と思いました。笑

あ、ちなみに泣かせてしまったお子様はその後喜んでサンタさんが届けたケーキを召し上がってくれたようです^^

翌日は3件のお客様を訪問。

その中で2件目に訪れたお客様宅(ボクが担当)では多少ハプニングがありながらも記念撮影までしていただけました♪

素敵な写真になぜサンタがボクではなく堂下なのか?と妬んでしまいました。笑

このような感じで無事に今年のイベントも無事に終了。多少泣き顔というハプニングもありましたが、しっかり笑顔をお届けできたのかな~と思います^^

という訳で必死に作った動画も是非ご覧ください。

動画は縦で撮る癖がついたので、編集時に横で撮ればよかった~と後悔したのはナイショです。

懲りずにまた来年もやりますので、今年お引渡しさせて頂くお客様は是非楽しみにしていてくださいね〜。まずは、確実に喜んで頂けるように社内会議をしようと思います!よし、頑張ろうっと。では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ