クリスマス大作戦を決行しました~♪

【情けは人の為ならず】【因果応報】このような言葉を常に頭に置きながら行動をしている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

っていきなりドシタノーーーーーー!!

これらの言葉って本当に真理で、自分の言動は必ず自分に跳ね返ってくると思っているんです。世の中のモラルに反する事や自分本位な考えで行動すると後で痛い目をみるし、良い行いをすれば必ず自分にとって嬉しい事が舞い降りてくると信じています^^

そんな訳なので、今日はお客様からレスキューの電話が入った時にすぐに行動しました。

鍵を落として困っているお客様から「再度注文出来るか?」とのお問合せを頂いたのですが、「絶対探せばあるはず!ダメなら注文しよう!」という事で捜索活動に繰り出したところ見事に発見しました!^^

多分お客様以上にボクが嬉しかったはず。必ず自分にとっても嬉しい事が起こりますからね。

って下心かよっ!笑

そんな卑しい根性のボクですが、昨日と一昨日はスタッフと一緒に今年から始めた企画=クリスマス大作戦を決行しました。

クリスマス特別企画を来週決行します!

このブログでも紹介している企画です♪

一昨日は6件のお客様宅を訪問。訪問前に既にこの作戦を実行している友人(住宅メーカーの専務さん)に「どうやってやってんの?」というヒアリングもしました(笑)

あとは現場対応力という事で特にスタッフとは打ち合わせもせずに決行。まず初めのお客様宅は今年リフォームして下さったお客様のお宅そしてご近所で新築をして頂いたお客様宅を回りました。

素敵な笑顔のT様ご家族

この後もう1件お邪魔してから羽咋方面へ車を走らせます。

羽咋市のA様ではサンタさんがどんなおじいさんか分かるかどうかといった小さなお子様がいらっしゃいます。しかしながら目の前に怪しい格好をしたおじいさん(堂下なのでお兄さんかな?)が現れるとどうしても物怖じしているようでした(汗)でも、A様のご夫婦も喜んで頂けて何よりです♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今年から初めたクリスマスイベント🎄 堂下サンタ大活躍です🎶 お子さんの「サンタさーん」と言って喜ぶ顔をみるとこちらも目尻が下がります😆 ※その他の家づくりのヒントについてはプロフィールのリンクからどうぞ💁‍♂️ @ake7235 ※施工事例についてはシティハウス産業(cityhouse 770)のアカウントをご覧下さい💁‍♂️ ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ 「この家が自分の家だったら」と考えて取り組む家づくり ◼︎シティハウス産業株式会社◼︎ 石川県七尾市馬出町ハ部51-3 0767-53-2133 https://www.cityhouse.jp/ ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ #house #architecture #マイホーム #マイホーム計画 #新築 #家 #家づくり #建築デザイン #七尾市 #中能登町 #シティハウス産業 #暮らしを楽しむ #暮らし #丁寧な暮らし #シンプルな暮らし #シンプルライフ #ナチュラルライフ #木の家 #木造住宅 #戸建て #一戸建て

Mitsunori Akeboshi(@ake7235)がシェアした投稿 –

この日はもう一軒回って終了。そして昨日の1軒目は金沢でご新築頂いたお客様宅へ。はい、ここでボクもやっと念願のサンタの衣装を着れました。

金沢市S様。やはり訪問前は若干緊張してしまいました(笑)

2件目は七尾市でご建築頂いたお客様宅へ。ご両親のサプライズ企画もあって、とても盛り上がりました(笑)

動画をご覧頂ければお分かりになると思いますが、やはりこれが小さな子供さんの素の反応なんですよね~。来年はもうちょっと工夫できないか模索しようと思います。

そして、最後は七尾市でご建築下さったお客様宅へ。

七尾市O様。やはり小さなお子様には怖い様です(汗)

今年回らなかったお客様(今年お引渡しさせてもらったお客様)のお宅はサンタさんの衣装は着用しないけど、24日に各営業担当が回る予定です。もし、「サンタの衣装で来て!」というご要望があれば担当スタッフに連絡してみて下さいね♪

という訳で2日間無事に終了しました。お客様以上にボクらが楽しませてもらいました。ご協力下さった皆様、どうもありがとうございました~。

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ