毎月恒例の業者会に参加してきました~♪

最近twitterをみてると「女性って本当に発信(言葉の使い方)が上手だよな~」と感心してしまう 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

あ、特に女性ばかりを選んでみている訳ではありませんよ!笑

毎月恒例の業者会に参加してきました

昨日は毎月恒例の業者会に参加してきました。今回もとりとめの話に花が咲き、とても楽しい時間を過ごす事ができました。今、第8派うんぬんといっているし、来月開催出来るかどうか分かりませんが、また仲間と楽しい時間を過ごせたらいいな~と願うばかりです^^

もつ鍋にビールは合うよな~。うん、うん。

ほろ酔いで帰宅してお風呂に入ったあと、ちょっと小腹空いたな。。。と思って「何食べようかかな?」とか食べるか食べまいか迷ったのですが、結局冷凍パスタを食べちゃいました。しかも日付変わる時間帯に。。。

お陰で今朝は腹パン。そして若干の二日酔い。

最近、長男のヒートテックジーパン(ウエストがきつめ)をはいてて、常にウエストを締め付けられている感じなので、午前中も空腹感を感じる事がなかったので、「お昼ご飯もいらないかな?」と思いましたが、思うだけでしっかり食べました。笑

さて、今日は昨日の業者会の仲間であり、取引先の社長さんがお見えになりました。

お話の内容は新規事業として規格型住宅の販売を始める事にしたそうで、そのご報告でした。別に宣戦布告という意味ではありません。笑

先に挨拶しておかないとあらぬ疑いを掛けられて、信頼関係に亀裂が入ってしまうのを心配してのご報告でした。その気持ちはとてもよく分かるし、「お互い頑張りましょうね~」とお声掛けしたのでした。

さ、今日ももうこんな時間になってしまいました。最近ちょっとお疲れモードだし、土曜日の午後はお休みを頂いて散髪とサウナにいってこようかな~。と考えながらもう少し頑張ります。

皆様も今日一日お疲れ様でした~。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ