涙腺崩壊確実な映画

昨日は今年11回目の支払い日を無事に終える事が出来た 明星光紀(あけぼしみつのり) です。いつも現場で汗をかいてくれている協力業者の皆様、スタッフの皆、ありがとうございます^^

今年も残すところあと1回の支払いとなりました。「絶対に遅れたりしてはいけないのが支払い業務!!」と先代から教わっているし、今年もしっかり勤め上げた自分を誉めてあげようと思います。って、当然の事なんですけどね。

先週は事務所にいる時間が少なくて、思うように事務仕事が進まなかったので、「どうしよう。どうしよう。。。」と焦っていたのですが、今週は比較的机に座っている時間を確保できるので、順次溜まっていた事をこなせています^^

まだまだやる事は多いもののポカっと時間が空いたので、作業のバックミュージックとして映画を流そうかな?とAmazonprimeビデオを開いてみるとこのタイトルが目に飛び込んできました。

犬関係の映画。。。

犬関係の映画って、犬との出会い → 子犬時代 → 犬と共に成長 → 犬とのお分かれ という流れが鉄板です。(まぁ、違うストーリーもありますが。)なので、個人的には見終えたあとに愛犬との別れを考え、モヤモヤする事が多いし、号泣するのが分かり切っているので観れないんですよね~。

って、最終的には見ちゃうのですが。笑

もちろん、仕事中のバックミュージックとしては不適。泣いちゃうもん。

なので、昨日はスルーしたのでした。

ちなみにこのMVを見ただけで泣きそうになります

皆さん、犬関係の映画って観ますか?

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ