淑女 から やんちゃ娘 へ。今週のメロン。

今日はこれからお客様宅へお打ち合わせへ行ってきます。土日は休みという概念が一切ない 明星光紀(あけぼしみつのり) です。今日は打ち合わせが終わったら、長男の練習試合見に行こうっと♪

こんな予定(練習試合)があると、曜日感覚が甦りますよね^^

先週頭はスロースタートだったけど、(あまり急ぐ仕事がなかったのでゆっくり出来たって事です)中盤以降はいつものペースに戻っちゃいました。でも、以前よりは余裕を持って仕事に取り組めているかな?

という訳で今日は夕方の用事の前のメロンの散歩までは事務所で図面を作成して、少しでも明日からの業務に余裕を持てるようにします!

ってボクの決意表明はどうでもよいですよね(汗)今日のブログは週末恒例の 今週のメロン です。メロンファンの皆様、お待たせしました~。では、どーぞー。

 淑女 から やんちゃ娘 へ。今週のメロン。

先週ではないけど、SNSでの友人にこんな素敵な書を書いてもらったメロン

はい。ボクが書道家の渡邊先生に頼んで書いてもらったのでした。

【業務連絡】鈴木さーん!ボクのブログとかでこの文字使えるように加工お願いします!(笑)

素敵な文字を頂いたメロンですが、今週もちょっと皮膚アレルギーが痒そうです。おまたの炎症だけでなく、目の回りもちょっと毛が抜けて炎症起こしているんですよね~(汗)ちょっと心配。。。

それ意外はまったく元気なメロン。

先週の日曜日は朝からハーフマラソン、法人会青年部のイベントでプロ野球観戦、そして締めはメロンの散歩でした。その最後の予定なぅです。

どんなに疲れていてもメロンの散歩は欠かしません。(よほど疲れていたらコースをショーットカットするのはナイショです。)もちろん毎日朝晩散歩をしているのですが、雨が降っていたり、散歩中にスマホを手にする時間が短くなったりで、今週はほとんどメロンの写真がありませんでした(汗)

反省。反省。

日曜日以降の唯一の写真はコレ

ご満悦そうなメロン(汗)

落ち着きのない気性は収まったかな?と思いきや、食欲は収まりません(笑)うちら夫婦が仕事で不在の間におやつをひっぱりだして、盗み食いされたよーーーーー。

また やんちゃ娘 へ逆戻りなメロンでした。いや~犬って本当に可愛いですね♪ではまた。

 

 

banner_dokusya

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ