• 0
  • 0
  • 0

もうすぐ11歳。メロンの体調変化に気をつけないとね。

最近、会社HPからの資料請求の数が増えたな〜と思っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。「資料請求の数を増やせるように」というのは、正直HPリニューアルした目的としては順位が低めでした。

それでもこうして徐々にではあるけど、シティハウスの興味をもってくれる方が目に見えてわかるのは嬉しいし、自分達が今やっている事は間違っていなかな。という実感も湧きます。

ちなみに先日はお電話をいただいてご来社してくださったお客様がいらっしゃいました。伊藤が応対させていただいたのですが、来社動機を聞くとやはり「Instagramをみて。。。」との事でした。

おそらく、資料請求をしてくださる方もInstagarmがきっかけになっているんだろうな〜。もっとInstagram担当の妻に頑張ってもらおうと他力本願なボクなのでした(笑)あ、もちろんボクはボクで出来る事はしっかりやりますよ。HPにどんどんコラムを蓄積していくし、このブログも毎日更新していきます♪

と意気込んだのはいいのですが、今日は木曜日なので家づくり関連ではなくメロン週報です。メロンファンの皆様、お待たせしました。どーぞー。

もうすぐ11歳。健康チェックを怠りません^^

先週お風呂に入ったメロン。今週もいまだにフカフカヘアーをキープしています♪ふかふかヘアーの大敵はレインコート。土曜日〜月曜日にかけて日本列島を縦断した台風24号がもたらした雨のため、メロンはレインコートを着用してのお散歩でした。

土曜日に飼い主がゴルフに出掛ける前のお散歩

台風が来る前の日、ボクがゴルフで不在の時に甥っ子(義理の妹の子)が家に遊びにきてお散歩してくれたのですが、どうやら💩をしなかったらしく、結局一日に3回目のお散歩へいってきました(苦笑)

だって、出なかったんだもん。。。

台風の被害報告もなく、ホッとすると同時に台風が過ぎ去った後は天気の良い日が続いている七尾。メロンも秋風に吹かれながら気持ちよくお散歩が出来ています。でも、一つ気になるのがメロンのお股。以前も痒がっていたのでお薬を飲ませて症状は安定していたのですが、再び気にするようになったんですよね〜。

上の投稿をした日に早速掛かりつけ医にみてもらって、新しいお薬を追加でもらってくるとあら不思議。すっかりまた症状が安定してきました♪

もうすぐ11歳。色々と体を大事にしない!とメロンの監視に余念がない飼い主なのでした。

なんか色々助かります!でも一番の薬はご飯の量を増やしてくれる事です!!!

さ、今日は午後から色のお勉強で金沢へ行ってきます。受講案内に「ファッション誌3冊を持ってきてください」と書かれていて、「3冊もっていないボクはどうしよう?」「ボクみたいなおじさんは場違いなのかな?」と不安でしかありませんが、自分のスキルアップと少しでもお客様に喜んでもらえるような提案が出来るように学んできます^^

よし!やんぞ!ではでは〜♪

 

劇的ビフォーアフター【入浴編】

先週のメロン週報です。メロンの入浴前後の違いを犬バカっぷりたっぷりでご紹介しているブログです(笑)

ポートレート熱が復活しました~♪

先々週のメロン週報です。可愛いメロンをより可愛くするポートレート機能。最近はスナップシードのみの加工でしたが、ちょっとポートレート熱が復活してきました!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ