この暑さに耐えかねてスッキリヘアーにしてきました♪

今日は和倉温泉で花火大会があります!自宅から和倉温泉まで5kmくらいあるのですが、3尺玉ともなるとかすかに音が聞こえてくるし、メロン(愛犬)は花火が苦手なので、「大丈夫かな?」とちょっと心配な 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

最近はメロンの事についてブログを書く事は少なくなりましたが、メロンは相変わらず元気です!

最近では歳のせいか(11歳8ヶ月)あまり散歩をしなくなったり、体の毛が白髪交じりになってきたりとやはり老いを感じさせずにはいられませんが、それはお互い様なので、触れずにおきます(笑)

そうやで!ワタシだけでなく、あんたもオッサンやで!

髪の毛が長い時は耳もフサフサになるので、耳が枯葉等で汚れないようにスヌードをしてお散歩をしていました。

こんな感じ♪

スヌードを着用していても可愛いのですが、脱いでももちろん可愛いのがメロンの特徴です。

あんた、いい事言うやんか!

はい。ありがとうございます。でも、梅雨明けして急に夏モードが全開になったので、さすがにフカフカヘアーは可哀想だという事で今週の月曜日にサマーカットをしてきました~♪

あれ?!これはこれで可愛いやん!!!♡♡♡

要は何をしても愛犬は可愛いという事を言いたいだけのブログでした(笑)そんな犬バカのボクが今日書いたコラムはエアコンのメンテナンスについてです。まさにこの症状に当てはまる方は是非フィルターのお掃除をして下さいね~^^

エアコンが思うように動かない場合の対処方法

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ