新築現場の近くでリフォームが始まる法則

見学会2日目。今日も今日とてお仕事に励んでいく所存の 明星光紀(あけぼしみつのり) です。この2週間くらい本当にやる事が多くて休めていないので、明後日か明々後日は午前中だけお休みを頂いてランニングしようとスケジュール調整をしているところです。

大きなワンフロア空間を愉しむ家

本日最終日ですが、どうしても都合のつかない方は明日もご案内できます^^

本当は30km走るべきだけど、やっぱり20kmかな~。あー、でもあのコースで25kmくらい頑張ろうかな~。

って、勝手に走ってろって話ですよね。笑

この業界あるあるの目の当たりにしました

昨日、見学会場に到着するとご近所で工事用の仮設トイレが目に飛び込んできました。

あ、ご近所の方リフォーム始めたのね。。。

そうなんです。近所で新しいお家が建ったり、リフォームが始まったりすると不思議とご近所でリフォームが始まったりするんです。

人間の心理として、我が家も綺麗に直したいって思うんですかね~。

これまで数多くこのようなケースを目にしてきましたが、お恥ずかしながら弊社にお声掛け頂いた事はありません。。。

これもあるあるですね。皆さん、それぞれにお付き合いがあるでしょうし、何らかの心理が働くんですかね~。

今後の課題の一つとして、心にとめておこうと思います!

さ、今日も始まりました。

今日は3組のご案内と現在工事中のお客様とのお打ち合わせです。空き時間には各種業務と今日もしっかり時間を使い切っていきます。うん、明後日か明々後日にランニング出来る時間を捻出しないとですからね。

ご来場お待ちしております!

という訳で今日も一日頑張ります。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ