どんな一日を過ごすのかは自分の決意と行動次第です

最近だいぶ涼しくなってきたし、そろそろ再び走り始めないとな〜と思っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。本当は午前半休を頂いてゆっくり走りたいな〜と思っているのですが、9時とか10時にポツポツと予定が入ってしまってなかなかお休みを取れずにいます。

昨日のブログにも書きましたが、昨日の朝は軽度の二日酔いからスタート。苦笑

定時に会社に出社するも全然やる気が起きないし、10時から現場打ち合わせもあるので休む訳にもいかないし「もうどうしよう・・・」という感じ。でも、ひどい時に比べると全然マシだったので、なんとか現場打ち合わせを終えて事務所にもどるとお仕事ができる状態まで復活しました。笑

お昼ご飯もしっかり食べれたし一安心。午後からは金沢から友人が遊びにきてくれて小一時間世間話をしてきました。

タケトウちゃんまた来てね♪

で、上のこの写真みて、「はっ!散髪にいかなきゃきゃ!」と気づき、仕事終わりに散髪。

すっきりしました♪

さらに二日酔いが良い方に働いて晩酌する気分でもなかったし、そんなにお腹も空いていなかったのでランニングも出来ちゃいました。

朝はアレだったけど、結果としてはとても充実した一日に。この事から自分がどんな人生をおくるのか自分で決めれるし、決めた事をしっかり実行できる覚悟と行動力があれば未来は変わるんだな〜と改めて感じた一日になりました。

って人生とか未来って大袈裟だな!笑

そんなボクですが、今日は家づくりに関するコラムを書いたので、良かったらお帰りの前に読んでいってくださいね。では!

住宅設備機器メーカーは統一させた方がお得なのか?

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ