上棟作業が無事に終了。怒涛の3連勤を終える事ができました。

今朝、ロンに起こされたのは5時半。マジかよ、さすがにご飯は早すぎるでしょ?と思って寝ていたら、どうやらトイレしに外に行きたかったみたいで、家の中で用を足していたので、その後始末で少し目が覚めてしまった 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

でも、その後、ロンもすっきりしたのか7時過ぎまで一緒に二度寝。ボクが目覚めたときにロンが布団の上から動かないので、「ロン!」と呼びかけたらムクっと起きたので安心しました。

飼い主あるあるで、自分が起きた時に犬が動かないと、まずは生存確認しちゃいますよね。笑

さて、昨日は雨が降る中で上棟作業を行わせて頂きました。

今回はSIMPLENOTEの平屋のお家です。

  • お客様の想いが沢山つまっている事
  • 色々と工夫がなされていて、構造的にも複雑だった事
  • 空模様

が絡んでいつもよりも少し上棟まで時間がかかりましたが、無事に棟上げする事が出来ました^^

時折晴れ間もみえました♪

 

15時頃の進捗状況。大分カタチが見えてきました。

お客様も最初から最後まで作業を見守ってくださり、想い入れの強さを感じると共にしっかりその期待に応えていかないと!と改めて思ったのでした。

上棟とは別に営業スタッフは地域のイベントに参加してくれていました。

親子木工教室でイスづくりをしてくれました^^

開始から終了まで、絶え間なく人が来てくれたみたいで、忙しかったとスタッフからききました。こんな地域のイベントにも参加してくれるとは本当にありがたい限り。スタッフの皆、寒い中お疲れ様でした~。

さ、そんな訳で今週もスタートしました。明日の午前中は少々お休みを頂いてランニングしてこようかな?と思っているので、今日一日しっかり頑張ります。

それでは皆様も良い一日を~。では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ