今日から再びネジ巻いて頑張ります

今月末は予約制見学会。沢山のお客様からご予約を頂けるといいな~と願っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

【デザイン性と暮らしやすさ】を両立した家

さて、昨日はお休みを頂いて数年ぶりに高校野球観戦に行ってきました。すごく良い天気でTシャツでも暑いくらい。

高校野球の楽しみの一つである大きな歓声をあげての応援はありませんでしたが、金沢高校の応援席では遊学館高校のように踊っている部員がいて「へ~」と思ったり、ボクの座っていた席の周りにはやたらと高校野球に詳しくてずーーーーーーーっとしゃべっている人(最後に野球ネタがつきてスマホの話題とかをしゃべってました。)や選手の事について詳しい野球関係者(金沢高校びいき)がいて、その人たちの豆知識を聞いたりして観戦したのでした。

野球場って綺麗ですよね~

帰宅してからはゆっくり読書でも。。。とAmazonkindleを開いたのですが、お日様に沢山あたって疲れたせいか、ものの数ページを読んだだけで眠りに落ちるという始末。気付いたら2時間以上寝てました。

皆さんご存知ですか?昼寝をすると一日があっという間に終わってしまうって事を。。。笑

起きてからはロンの散歩をして、お風呂にいれたりなんだりしたらあっという間に就寝時間(厳密に言うと椅子に座ってスマホを見たまま寝てしまい、首が痛くて起きて、布団に入りました。苦笑)

そんな感じで寝溜しで、しっかりエネルギーも蓄えた事だし、また今日から頑張ります。

先日のブログにも書きましたが、今月はとても大事な月になると思いますので、ネジ巻いて頑張ります!

ドラえもんの秘密道具【ハッスルネジ巻き】

スタッフの皆もよろしくどーぞー!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ