ロンはついに【吠える】をマスターしたのか?笑

今日は朝からお客様と住宅設備機器のショールーム巡りをしている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

まずはパナソニックさんからスタートです

先日、名古屋のパナソニックさんに研修に行った際、パナソニックさんの商品もいいな〜と思っていたので、今日はいつものLIXILさん、TOTOさんの他にパナソニックさんも加えてのご案内になっています。

お客様は日頃慣れないショールーム巡りと情報量で頭がパンパンになって、大変だと思いますが、午後もお付き合い頂いて、自分達にとって使いやすい住宅設備をご選択頂ければと思います。

愛犬ロンが日増しに可愛くなってます。笑

日頃SNSで発信していますが、愛犬ロンがどんどん成長して可愛くなっています。ソファの上で仰向けになって寝る姿を見るとお腹に顔を埋めたくて仕方ありません。笑

そして、昨日は19時くらいに帰宅すると、ボクが帰ってきたのを察知して、LDKのドアに向かってちょこんと座る姿を窓越しに見る事ができました。早く家に入ってあげたい気持ちを抑え、スマホを取り出して、その可愛さを写真に収めたのでした。笑

たまらん♡

以前よりも他のワンコや猫ちゃん等に興味を示さなくなってきた(遊んでもすぐに飽きる。笑)ロンちゃん。今朝のお散歩では飼い猫ちゃんと見つめ合うシーンがありましたが、これまでだったら、すぐにぷいっと歩き出すのですが、今日はじーーーっと見つた後にワンワン吠え始めました。

これまで吠えるタイプではなかったので、吠える事自体が意外だったのですが、猫ちゃんに吠えた後には自転車に乗ったお坊さんを見かけ、ワンワン吠えてました。

あれーーー?ついにロンは【吠える】を覚えたのかな?

そんなシーンでも可愛く感じ、犬バカに拍車がかかっている今日この頃なのでした。

さ、今日はショールーム巡りの後にお打ち合わせ予定が入っています。最後までしっかり頑張って、夜のお散歩に繰り出そうと思います。

それでは皆様も良い休日を〜。では!

かわいいを集めたフレンチカントリーのお家

今日から見学会開催してます♬

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ