毎日充実した時間を過ごせて感謝感謝です

昨日は6時前に起きたせいか、休肝日翌日に一番おいしいお酒(晩御飯の前に350mlのビールを胃に流し込む)を頂いたせいか、布団が目の前のあるのに布団で寝ずに床で寝てしまった 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

一旦目が覚めたのは朝4時。それから7時過ぎまで二度寝を楽しんだのでした。ロンくん、お腹空いてただろうけど、ご飯アピールせず一緒に寝ててくれてありがとう♡

ちなみにロンは昨日トリミングをしてきました~。

ビフォー(手足と耳がモコモコで高級な犬っぽい。笑)

アフター(パピーの頃の姿に。これはこれで可愛い♡)

カットオーダーをする際、丸刈りにしてほしい旨を伝えると「本当に丸刈りでいいんですか?耳とか少し残しましょうか?尻尾だけでも残しましょうか?」とお店の方から聞かれたので、そんなに変な感じになるかな?とやや心配になったのですが、室内での抜け毛の処理手間とこれから暑くなる事を考えて初志貫徹で丸刈りをオーダーしたのでした。

さて、昨日はなかなか過密スケジュールの一日でした。毎朝起きた時に「今日はどんな予定が入ってたかな?」とGoogleカレンダーをチェックしては、「あ、今日はそんなに予定が入ってないし、ゆっくり事務仕事出来そう」と少しは心に余裕が出来たりするのですが、いざ出社すると次から次へと対応すべき案件がでてきて一気に余裕がなくなる日々を過ごしています。笑

まぁ、忙しい自分が好きなので、これはこれで好きな時間の過ごし方なんですけどね。

今日はこの後、会計士さんとお打ち合わせ(←たまには経営者らしい仕事もしてます)、その後は初めまして業者さんと面談(←これも経営者らしい。笑)、午後は完成検査やお引渡ししたお客様宅のメンテナンス、工事立ち合いとバタボシな一日になりそうです。

そんな感じで今日も一日頑張ります。図面も描かなきゃーーーーー!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ