新しいCIVIC格好良いですね~♪

twitterを見てたらHONDA  CIVICのニューモデルの広告につられて思わずページをクリックしてしまった 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

大分前に現行CIVICを新潟まで運転した事があって、その時に「車高低くて格好いいし、低いエンジン音がたまらん!」とすごく印象が良くて、次に乗るならCIVICもいいな~と思っていたのでした。

ちなみに昔はSUBARUのインプレッサに乗っていたりと、スポーツカーは結構好きな方なので、同時期に発売されるCIVIC TYPE Rも格好いい!!と見入ってしまいました。

めっちゃ格好いい!!!

が、しかし!大型のリアスポ等、シャチョーが乗る車としては落ち着きがなさすぎる(派手)かな?と思って、この選択肢はないかな。と買いもしないのに勝手に物思いにふけったのでした。笑

ちなみに個人的に車を選ぶ際はこんな事を考えています。

  • それなりに乗れる
  • 安全性が高い(万が一の時に重大事故になりにくい)
  • 社長が乗る車として恥ずかしくないし、親しみが湧くような車

なので、高級セダンや外車は避ける傾向にあるのですが、先にも書いたようにスポーツカーは好きなので、CIVIC以外にもNONEのRSタイプも秘かにいいな~と思ってるんです。笑

可愛いし、格好いい!!!

現在乗っている車(ヴェゼル)は今年で8年。車が販促に役立つわけではないし、良い車に乗るのはある意味自分のエゴと思っている現金な性格なので、最低10年もしくは20万kmは乗りたいな~と常々考えています。

その中でガッツリ見入ってしまった新型CIVIC。

いいな~。欲しいな~。と思っているうちに時間の経過と共に欲しい欲望は薄れていくと思うので、薄れるようにお仕事に没頭しようと思う今日この頃なのでした。

さ、そんな訳で今日は図面作成に没頭します。よし、今日も残り時間ガンバロー。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ