無事に【うちの子記念日】を迎えました♪

今日の午前中はお休みを頂いてサウナにいこうと思っていたのですが、お休みを頂いたらお仕事に支障が生じまくるな。。。と思い、予定をキャンセルして出社している 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

ご依頼を受けていながらも着手できていない事が沢山あるので、一つでも消化できるように頑張ります。

ちなみに不動産業は水曜日がお休みというイメージがあり、たまにかかってくる電話では「今日お休みですか?」と聞かれる事があるのですが、ボクらの会社は自分の都合に合わせてお休みを取得できるので、定休日はありませんし、ある意味個人商店的な面もあるので、自分のスケジュール管理次第で「明日休みます!」といきなり休日宣言する事も可能です。笑

現在営業職は募集してませんが、現場監督職のスタッフはもう1人いればいいな~と思わないでもないので、もし興味があればお問合せ下さいね。

ロンちゃんが我が家に来て1年が経過しました

先代犬メロンが亡くなってから「あんな悲しい想いは二度としたくないし、しばらくワンコはいいかな?」と思いながらもやはり生活に寂しさと物足りなさを感じていました。

で、ひょんな事がきっかけで事態は急展開し、昨年9月13日、我が家に新しい家族(ロン)がやってきました♡

お迎えにいった時のロン(ブリーダーさん宅にて)

最初はやはり先代犬を思い出しては「本当にこの子でいいのだろうか?」とか、別れを考えて「お迎えしてもいいのだろうか?」などいう葛藤、そしてお迎えしてからは様々な苦労もあり、「この先どうなるうだろう。。。このままお犬様のお世話で生活が支配されるのだろうか?」と不安に思う日もありましたが、やはり時間は全てを解決してくれて、今では家族にとってなくてはならない存在になってます。

小さい!コロコロで可愛い!!!♡

今やこのソファはひっかき傷で表面がボロボロです。苦笑

トイレを忘れてしまって、思い出したかと思いきやまた忘れたり、外に連れ出しても積極的に歩こうとしなかったりとまだまだ課題は沢山あるけど、この先の生活は長いし、ロンのペースにつきあって改善していき、お互い豊かな生活を送っていければいいな~と思います。

なにはともあれ、ロンくん、我が家に来てくれてありがとう!!!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ