中能登町にて新たな分譲地販売計画が進行中です

運動不足を少しでも解消すべく、昨夜はランニングをしてきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

日中は「前回同様の5kmではなく、もうちょっと長い距離を。」と考えていたのですが、結局走り始める前に「30分程走ってくるわー」と家族に申告して5kmにしちゃいました。笑

意志よわーーーーー。

でも、走っている時はやはり5kmでもちょっと長いと感じてしまうくらい。。。なので、次回からはやっぱり徐々に距離を伸ばしていこうと思います。

走り終えたら滝のような汗が。。。でも、夜風が涼しく感じられて気持ち良かった〜。

中能登町良川で分譲地を造ります

さて、昨日は午前中に新しく造る分譲地の工事内容について打ち合わせをしてきました。

9月から工事開始予定です

全部で3区画造るのですが、諸事情で1区画は他社で建築される方に売却が決まっていて、残り2区画となっています。おかげ様でご興味を示してくれている方もいらっしゃるので、ご縁があればいいな~と思いつつ、ご縁があったらそのまま販売開始の告知をせずに販売終了となるかもしれないし、逆にそうなればいいな~と思っています。

その後は事務所で今日地鎮祭とご契約をさせて頂くお客様の契約書作成と地鎮祭の準備に励みました。

今日は曇りの予報だしいい感じ♪

さ、そんな訳で今日の午前中は現在工事中のお客様とお打ち合わせ、午後からは地鎮祭・ご契約と盛り沢山な一日となります。

空き時間には来月着工するお客様(担当:白石)の建築図面も描きたいな~と考えているので、今日も時間をしっかり使い切って晩酌の時を迎えたいと思います。

それでは皆様も良い一日をお過ごしくださいませ~。では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ