気付けばここ1ヶ月全く走っていませんでした。。。

毎月の目標ランニング距離は100km。ところが先月は25.5kmしか走れなかった 明星光紀(あけぼしみつのり) です。しかも今月に入ってまだ1回も走っておらず。。。明日も丸一日お打ち合わせが入っているし、明後日か明々後日の午前中にお休みを頂いて久しぶりに走ってこようと思っています。

大分走力と体力落ちてるだろうな~。体重は落ちるどころか右肩上がりだけど。。。苦笑

ちなみに11月6日(日)は富山マラソン。まだ90日くらいあるので、頑張って楽しく走り切れるような体に仕上げたいと思います^^

前回走ったのは7/7でした。マジかよ。。。

そろそろこれまでの日常を取り戻していかないと!

さて、昨日のブログに書いた愛犬の散歩事情ですが、面白い事に昨日の夕方田舎道へ連れて行ったところ面白いくらいに歩きました。

19時近かったし、涼しかったからかな?

ちなみに今朝も連れて行ったのですが、全くあるかず。。。

なんでーーーーーーー!!!

帰ってきてから近所の空き地でウロウロするロン。可愛い♡

こんな感じで相変わらず愛犬の気まぐれに一喜一憂する飼い主なのでした。笑

さ、今日から甲子園が始まりますね!午前中はお客様とお打ち合わせ、午後からはメンテナンスの予定が入っていますが、その後は特に予定がないので、スマホでLIVE中継を見ながら内勤業務に励もうと思います。

そろそろまた施工事例も作成しないとな~。

という訳で色々やる事満載だし、今日も一日頑張ります。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ