そろそろお客様感謝祭のご案内を発送します

以前にこのブログで「お客様感謝祭します!」と宣言したは良いものの、スタッフも忙しい日々を過ごしているし、その中で「段取りしろーーーー!!!」というのも気が引けて「今年の開催はちょっと厳しいかな?」と思っていた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

3年ぶりとなる【お客様感謝祭】(ほぼ)再開決定です♪

もう1月以上も前に書いてたのね。。。

そんな中、先日伊藤と堂下が会場である【山びこ荘】に行って、色々と打ち合わせをしてきてくれました。ありがたや~。

そこからは急ピッチで事が進みます。まずは名簿作成から。。。

以前はニュースレターを送っていたので、その時の名簿を元にご案内ハガキを送っていたのですが、ここ数年は定期点検名簿しか更新していなかったので、ご案内ハガキを送るリストを作成しました。あ、ボクじゃなく、若手スタッフ(長男)がね^^

リストを作成したら発送先を選定します。というのも、ボクがシティハウスに入る前からのお客様もリストに入ってて、顔と名前が一致しない方が多くいらしたからです。当然ながらそのような方にご案内ハガキを送ったところで迷惑この上ないですもんね~。

発送先の選定が終了し、発送軒数(230軒くらい)が決まったところところで案内文とハガキを作成。(今は案内文のみ作成完了で、これからハガキの作成にかかります。)

いよいよ今日・明日には発送できる準備が整いそうです。

という訳で、週明けには対象者の皆様にお手紙が届くと思います。締め切りは16日(火)(15日(月)にポスト投函)となっていますので、参加して下さる方は早めにご返信下さればと思います。

ちなみに日程場所は以下の通りです。

日程:8月28日(日)

場所:七尾市多根町 ふれあいセンター 山びこ荘

皆様からの参加申し込み、お待ちしておりまーす。

 

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ