3年ぶりとなる【お客様感謝祭】(ほぼ)再開決定です♪

ここ数年はコロナ関係で色々な事を自粛してきたけど、いよいよafterコロナというよりWithコロナという時代になってきたのかな?と感じている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

シティハウスには【あすなろ会】という協力業者会がありまして、その役員会を先日開催しました。

お題は【会員相互の交流事業】を再開させるかどうかについて。

各種団体でも総会&懇親会を開催しているし、お店の方もしっかり感染対策を行ってくれるので、そろそろ再開してもいいのではないか?という結論に至りました。

それと同時に議題に出たのは【お客様感謝祭】を再開させるか?について。ボク自身、どうしたものかな~と考えていたのですが、役員さんの方から「どうするの?」と声を上げて頂きました。

第6回お客様感謝祭を開催しました~♪

前回開催した時の様子。もう3年も前になるんですね~。

今までと同じように一同に会してやんややんやと賑わう事は出来ないかと思いますが、やり方を工夫すれば開催出来るのではないか?という事になりました。

やり方というのは、各BBQ台には一家族のみに座って頂いて感染対策を行うという事です。お客様には指定した時間にお越し頂いて【家族で】BBQを楽しんで頂く。という感じです。

今回は会場をこれまでの場所から多根町の山びこ荘に変更します。山びこ荘は屋根もあって雨の心配もないし、暑さ対策もバッチリ。BBQ台は全部で10台あるので、入れ替え方式で開催すれば約20組(80名)くらいの方には楽しんでいただけるのかな?と考えてます。

まぁ、まだ安心しきれる状況ではないので、今年は見送られるご家庭もおおいでしょうから、それくらいのキャパで充分かなと・・・

という訳でほぼ開催決定です!

開催日は8月28日(日)。って、日付まで決まってるし!!!笑

夏休みの家族の思い出の一ページに加えて下されば幸いですので、もしよかったらご参加下さればと思います。対象の方には後日案内ハガキを発送しますので、楽しみにお待ちくださいませ~。

 

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ