梅雨をすっ飛ばして夏になりましたね〜

昨日は1週間ぶりにランニングをした 明星光紀(あけぼしみつのり) です。前回はランニングしてからサウナというコースだったのですが、昨日はランニング後にしたい事があったので、サウナはなし。そして、前回はあまりの暑さに途中で心が折れたので、今回は予定するコースを完走できるように。。。と走りだしたのでした。

心身共にリフレッシュしたので今週も頑張ります!

前回のランニングの様子はコチラ

昨日も走り出しから暑く、しかも体がめちゃくちゃ重く感じました。最近体重増えたし、それが原因なのかな。。。

梅雨をすっ飛ばしてすっかり夏ですね!空も夏空って感じです。

最初はキツイけど、ある程度の距離を走れば途中で楽になるかな?いや、なるはず!と自分に言い聞かせながら走り続けましたが、一向に楽にならず。。。

風もそこそこあったので、波が立ってた赤浦潟

見晴らしの良いコースなので、日陰もあるはずがなく、日陰を求めて走っては、日陰で水分補給しながら走ったのでした。

こんな景色も好き◎

終盤は周囲に人がいない事もあり、声を上げながら「頑張れ!頑張れ!」と自分で言いながら走り、なんとか予定通りのコースを走り終えたのでした。

お疲れ様でした!

ゴールしてからは風通しのよいお気に入りの場所で休憩。これがまたサウナの休憩同様に気持ちよくて、走っている時はあんなに辛かったのに「また時間みつけて走ろう♪」って思ってしまうんですよね〜。水道水シャワーもサイコーでした!

さ、そんな訳で今週も始まりました。今週は名古屋出張からスタート(現在、行きの電車の中でブログを更新してます。)。出張から帰ってきたら早速お打ち合わせ三昧ですし、資料作成等の予定が詰まっているので、今週もしっかり頑張ります。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ