心身共にリフレッシュしたので今週も頑張ります!

昨日の午前中はお休みを頂いて心身共にリフレッシュしてきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。そういえば、昨日は【父の日】でしたね!我が家は他のご家庭と一緒?!で普段の日曜日と変わりない日を過ごしました。笑

母の日は母親に感謝する日ですけど、父の日は父親にならせてくれてありがとう!と家族に感謝する日なんだと自分なりに解釈してます^^

昨日は父の日のプレゼントだったのか、いつもは6時前に起きてご飯アピールしてくるロンが起きてこず、8時までゆっくり寝る事が出来ました。笑

そして、ロンのお散歩。朝8時過ぎで、すでに気温も上がってきてました。いや~、最近はホント暑いですね~。

散歩を終えて、庭木の水やりをしてからは自分の時間。こうして自分の時間をもらえるだけでも家族に感謝です♪

自分の時間はランニング+サウナ。久しぶりにサウナに入るので、はやる気持ちを抑えられずソワソワした気持ちで車にのったところ、ランニングで使うイヤホンを忘れました。苦笑

仕方なしに自然の音を聞きながランニングをしたのですが、まー暑い!!!本来走ろうと思っていたコースを変更して、短い距離でゴールしちゃいました。

たっぷり汗をかいて、お待ちかねのサウナタイム。ランニングで心拍数があがっていたせいか、スウナの温度がすごく暑く感じ、少しクラクラするし、このまま倒れるんじゃないか?と思いました。。。

さすがにいつもの時間(10分)を我慢できず、水風呂へ飛び込みました。そして外気浴。最高や~♡

ちなみにサウナ室の温度はいつも94℃くらいなんだけど、昨日は96℃もありました♡

ありがとうございました!

その後も、2セットサウナを堪能。しっかりとリフレッシュしてきたのでした。

さ、そんな訳で今週もはじまりました。今週も予定が目白押しなので、しっかり走り切ります。よし、頑張るぞー!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ