41期の決算慰労会を行いました〜♬

今日の午前中はお休みを頂いてランニングをしてから身嗜みを整えてきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

今日もサポーターを着用してのランニング

今日も短めのランニングだったけど、蒸し暑かったせいかめちゃくちゃ汗をかいて気持ち良かったし、サポーターのおかげで膝も無問題だったので次回から少し距離を延ばそうかな?と思っています。

貧乏性の性分は変わらないので、休みの時は予定を詰め込みたいボク。ランニングの後には散髪の予定をいれてあって、先月もそんな計画で美容室にいったら汗が止まらずすごく恥ずかしい想いをしました。。。

今月は約束の30分前には走りおえ、しっかり体を冷やしてから・・・と思ったのですが、カット椅子に座ったなりにまた汗が噴き出してきて今月も恥ずかしい想いをしたし、美容師さんには申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

次回こそはもうちょっと時間配分を考えて行動しようと思います。

41期お疲れ様でした!

さて、昨日はシティハウス産業41期目の決算を無事に終えれた事の感謝とスタッフの労を労うという意味で慰労会を開催しました。

会場は先日改装工事をさせていただいた【番伊】さん。

昨年末に大工さんの慰労会で訪れて以降、久しぶりにお邪魔しましたが、どのお料理も上品でとても美味しかったです♬

まずはお刺身関係

鮎の塩焼

個人的に割烹料理店さんやお寿司屋さんで出して頂ける焼き魚と煮魚は凄く好きなので、頭から尻尾、骨まで全部美味しく頂きました。

お肉!多分高級肉かと思われます!笑

美味しいお料理に皆もお酒がすすみ、昔話に花を咲かせたりと楽しそうに過ごしてくれていました。うん、何より何より♬(一番饒舌だったのは会長だったような。笑)

最後はご飯関係

宴席のはじめはお料理の写真は撮るものの途中で撮るのが面倒になって撮らないことが往々にしてあるのですが、昨夜はしっかり撮影する事が出来ました。うん、全部美味しかった!

次の慰労会は年末の予定。その時にまた胸を張って美味しいお料理を食べれるように頑張ります。スタッフの皆さんもよろしくどーそー。

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ