やはり人と会って話するのは楽しいものです♪

今日で石川県の蔓延防止の施策が終了。基本的にあまり夜出かける方ではないし、月に1回の業者会の飲み会がなくなったくらいで特段生活に不便を感じなかった 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

毎月15日前後に開催している業者会の会合は今のところ幹事さんからは開催or延期の連絡はなし。まぁ、やってもやらなくてもどっちでもいいので、特に催促はせず連絡を待とうと思います^^

あ、でも、やっぱり人と会って話はしたい(聞きたい)し、やっぱりやって欲しいかな~。

というのも、昨日は3組のお客様とお話をさせて頂いたのですが、一人で黙々とお仕事をするのも嫌いではないけど、やはり人と会ってお話すると楽しいし、時間の経過も早いし、【人と会うのは大事だな~】と改めて感じたからです。

という訳で明日、幹事さんに連絡してみようと思います。笑

さて、昨日は夜10時半に床につき、途中何度か目覚めるも布団にい続けた結果、なんと10時間も睡眠時間が確保できました。ながーーー。

前日の天気予報では今日の日中は曇り予報だったので、本当は「朝7時くらいに起きてランニングをしてから出社を。」と思っていたのですが、ふと目覚めると雨が降っていたので、二度寝に突入。その後も、起きてはまた寝てを繰り返し「あ、そろそろ着替えて会社に行かねば」という時間になったのでした。

今夜は雨の予報だったけど、早い時間であればなんとかまともな雨に当たらず走れそうな感じもするし、今日は早目に会社を退社出来るような態勢でお仕事に励みます^^

今日はこの後「はじめまして」のお客様の応対をさせて頂いてから羽咋市へ地鎮祭に向かいます。今日も一日頑張ります。皆様も良い休日をお過ごしくださいませ~。

では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ