今週もやる事・やりたい事満載ですがガンバロー

今日は朝から自宅の断捨離に励んだ 明星光紀(あけぼしみつのり) です。捨てる品を見ると「なんか勿体ないな~」と思ってしまい、ついつい「やっぱり使おうかな?」と思って横によけてしまうのですが、今まで使ってなかったのに今後も使う事はないんじゃない?と自問自答し、意を決して軽トラに荷台に積み込みました。

朝9時から始めた作業は昼休憩そこそこに今(15時)までやってたので合計6時間の作業となりました。重たいものも持ったので背中が痛い。。。

お父さん、頑張りました!^^

疲れた体に追い打ちをかけるように今日は休肝日。

本当は昨日を休肝日にして今日飲もうかな?と思っていたのですが、昨日は昨日で1週間お疲れ様会をしたかったので、昨日は我慢できず飲んでしまいました。笑

おかげで今は飲むか飲むまいか葛藤中です。

さて、先週はかなりバタバタの一週間でした。

今週は今のところアポイントメントという点での予定はつまっていないけど、大事なお打ち合わせに向けての資料作成があったり、新しい社員が入ったりでなかなか忙しい一週間になりそうです。

月曜日から体調悪いのもアレだし、やっぱり今日は休肝日決定かな。。。

黒部名水マラソン後、まだ走っていないので、そろそろマジで走らないとな~と思っているし、サウナにも行きたいし、家づくりブログ書いたり、施工事例書いたりしなきゃ!と公私ともにやるべき事、やりたい事が満載。

でも、自分は一人しかないので、自分で自分の機嫌を取りながら今週も頑張ります^^

コピーロボット欲しい。。。あ、でもコピーロボットもサウナとかに行きたいだろうし、喧嘩になるか。笑

という訳で今週も頑張ります。今日も日記ブログにお付き合いくださいましてありがとうございましたー。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ