素敵な空間で美味しいお料理を堪能してきました♪

昨日は建築士会の会合で初めて【虹と海】に足を踏み入れた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。JC時代、理事会等で以前の【たな嘉】の時は何度もお邪魔していたのですが、同じホテルとは思えないほど見事に生まれ変わってました。オーシャンビューのロビーはすごく素敵だったし、美味しいお料理にも舌鼓を打ってきました。♡

昨日は何の会かというと、七尾の姉妹都市であるモントレーの市政250周年記念祝賀会でした。

建築士会としてもモントレーとの交流事業があって、その絡みで参加させてもらった訳です。

モントレー友好協会長さんのご挨拶

地元の名士が沢山集まっている中でボクが参加していいものかと思いましたが、思ったのは一瞬で思う存分料理を堪能させて頂きました。笑

ザ・サラダプレート。これでお酒飲めたら最高なんだけど、昨日は休肝日なので我慢しました。

サラダプレートのあとはお肉とパスタ系のお料理、締めには鯛めしとスープを頂いて腹パンで帰宅。「さすがに最近食べ過ぎだな。。。」と思って体重計に乗るとなんとここ数年では見た事もない66kgに到達していました。

マラソンで痛めた膝も大分治ったし、そろそろまた走って体を絞らないとマジでヤバイ。と危機感を感じた昨晩の計量だったのでした。

すごく素敵なロビー

今はお腹が空いているようで空いてないような腹持ちですが、とりあえずもうすぐお昼なので、お昼ご飯を食べるとします。笑

こりゃ痩せませんね。。。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ