上げたモチベーションを維持して新しい商品開発に取り組みます

1月は何かと楽しみなイベント続き。どうも、昨日はその中でも最大のイベントに参加してきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

販促の考え方やお仕事に取り組む姿勢だけでなく、人としての生き方まで教えてくれる藤村先生のエクスマセミナー(※宗教ではありません笑)

昨日は東京の狛江市の駅前にある大きなホールに700名を超える参加者が藤村先生のお話を聞きにこられました。しかも今回はエクスマが世に出て20周年というメモリヤルイヤーだったので無料参加という大きなプレゼント付き。

セミナーが最高だったのは言う事はありませんが、聞いて終わりだと勿体ないので、自分で決めた事はどんな小さな事でもよいので、一つでも行動且つ継続するように心掛けようと心新たにしたのでした。

道中はシティハウスのWEB製作を一手にお願いしている(株)ウィザップの海津さん、エクスマ塾同期の尾上さんと共に行動。尾上さんそっちのけでWEB製作のお打ち合わせをしたのでした(笑)

というのも、昨年11月にリニューアルしたばかりのHPに、また新たなページを追加したいと考えているからです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

* 2020年から SIMPLE NOTE(シンプルノート)を 商品ラインナップに加える事になりました。 【シンプルノートとは】 ・洗練されたデザイナーズ住宅 ・合理的な設計がもたらす高性能住宅 ・子育てママの家事をラクにする思いやりの家 ・家族の安全やプライバシーを守る防犯住宅 ・無駄なコストを省いた賢い家 ・人に自慢したくなるようなセンスの良い個性的な家 家を限りなくシンプルにすることで、 今まで「アタリマエ」とされてきた間違いを正します。 SIMPLE NOTEが賢く、経済的で心のどこかで憧れていたデザイン住宅を叶えます。 * 七尾・中能登・羽咋地域での取り扱いはシティハウスだけ。 沢山の施工事例をご覧になりたい方は #シンプルノート で検索してみて下さい🤗 ❁­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­-­­—­­­–­ more photos :@cityhouse770­­ –­­–­­–­­—­­–­­–­­–­­—­­­­–­­—-­­—­­–❁ * * #house #architecture #新築マイホーム #七尾市 #自由設計 #注文住宅 #マイホーム #かわいい家 #リビング #リビングインテリア #造作カウンター #おうち #シンプルノート #simplenote #インテリア #梁 #暮らしを楽しむ #照明 #キッチン #植物のある暮らし #ldk #kitchendecor #リビング #ダイニング #写真 #間接照明#ナチュラルインテリア #家具 #interior#石川 #能登

シティハウス産業株式会社(@cityhouse770)がシェアした投稿 –

シティハウスのInstagramでも商品展開を発表した【シンプルノート】のページを作ります♪

すでに商談中のお客様からも「いいですね!」「もっと早く商品展開してくれれば」等と反響の多いこの商品。今までデザイナーズ住宅をご要望されるお客様のニーズを満たせる事は少なかったので、この商品をきっかけに今までなかなかご縁を頂けなったお客様にこの商品の魅力を伝えられるようなページを作っていきたいと思います。

あ、作るのは海津さんでボクは横から口出しするだけですが(笑)

そんな訳で昨日上げたテンションを維持したままお仕事頑張ろうと思います^^では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ