お陰様で41年目が無事に終了し、42年目に突入しました~♪

6月最初の日は首から肩への痛みを覚えながら目覚めた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。枕を変えたわけではなく、ここ数日枕の位置を変えてた(西向き→東向き)ので、それが原因かな?

あまりにも痛いので今日はモーラステープを貼って過ごします。

さて、1日という事で今日のお仕事は毎月恒例のおついたち参りからスタートしました。

手水舎に水が張られてていい感じ♪

 

昨日はシティハウスの41年目(41期)を無事に終えれた事を知り、ほっとしたと同時に【自惚れ】という感情もムクムクと湧いてきたので、神様への感謝を怠ってしまいそうな勢いですが、それはそれ、これはこれですもんね。しっかりと神様に日頃お守りくださっている事に対してのお礼と感謝を伝えてきました。

既に42年目が始まって2ヶ月が経過しましたが、41年目もスタッフは大変よく頑張ってくれたのが数字を見て分かりました。昨年はウッドショックをはじめ、各種資材に値上げ情報が日々舞い込んでくる中で皆大変な思いをしていたと思います。

ボクも現場の大変さを体感すべく、実務にあたっているので、その大変さは身をもって分かっているし、その中で無事に1年を終えれた事は感謝しかありません。

でも、無事に終えれたからといってこのままの営業スタイルでいいのか?というとそんな訳もなく、日々進化していかないといけないし、次々と出てくる補助金や住宅施策の情報にもついていかないとだし、対応しないといけません。

とにもかくにも数字はあくまで数字でしかありませんし、ボクらの目指すところは数字ではなく【お客様に喜んでいただく事】です。

42年目もなかなかハードな一年になるかと思いますが、スタッフの力を借りてしっかり会社の舵取りをしていきたいな~と思う6月初日の朝だったのでした。

さ、そんな訳で今日も一日頑張ります。今日は休肝日だー。さびしーーーー!!!笑

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ