うっかりにも程があると反省中です。。。

うっかりミスもここまでくるとヤバイな。。。今日の午前中もまさかの失敗をしてしまった 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

午前中は3組のお客様とお打合せ予定が入ってました。

同じ方面での約束だったので、忘れ物がないようにと資料をチェックして、「書類を忘れないように!」と下駄箱の上に置いて、出がけの際に持っていこうと思っていました。

まず初めは現在ご建築頂いているお客様をSIMPLENOTEのお家へご案内。

住宅密集地なので、駐車場の件もあり、近くまで来たらご案内しようと車内で待機。するとお客様から「着きましたーーー!」と連絡が。。。「あれーーーーーー」どうやら予想していた道とは違う道でこられたようです。笑

繋がりと広がりを叶えた ワンフロアでゆったり暮らす家【SIMPLENOTE】

ご案内したのはコチラのお洒落なお家です♡

お打合せでは、これからご建築頂くお家がどのように仕上がるのかをご説明しながら、ご見学頂いているお家と同じところがあれば「こんな感じに仕上がります」とお話したり、だいたいの部屋の大きさも把握して頂けるようにご説明します。

お打合せを終えて、次なる目的地に到着。

さて、お伺いしようとするとあの下駄箱の上に置いたはずの封筒が車内にありません。。。

なんでーーーーーーーーーーーーー!!!

全身から血の気が引き、何度も探すけど、書類が見当たりません。。。そこで堂下に電話。

〇〇さんって付箋が貼ってある俺の机のまわりに封筒ない?

下駄箱の上にあります!!!

マジかーーーーーーー。取りに戻っても約束の時間には到底間に合わないので、このお客様はまた後日の訪問とさせて頂きました。トホホ。。。

でも、もう1件用事があったので、そのお客様の資料が入った封筒は事務所とお客様宅の中間地点まで堂下に持ってきてもらって(堂下も志賀町に行く用事があるというので、そのついでにお願します。パワハラではありません。笑)事なきを得たのでした。

いやー、本当にお恥ずかしい限りです。

反省中(寝てません。笑)

昨日の夜、今週こそはしっかり1週間頑張ろうと思っていたのにね。。。

さてと、下を向いていても事態は好転しませんし、自分の機嫌は自分でとらないとですよね。という心機一転。今週も頑張ります。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ